久しぶりの
コストコ購入品のご報告
 
2023年1月27日
コストコ購入品
のご紹介です音譜
 
お値段やその時のクーポンの有無等の
簡単なご紹介になっているので
あしからず。。。
 
 
こちらの記事は
以前のお値段を調べる時
 
購入頻度を見るときに役にたてている
ととびのメモのような感じですウインク
 
 
 
 
ちなみに

1月2回目のコストコでしたウインクひらめき電球

 


 

 

↓コストコ購入品↓

 






 

三陸産 カットワカメ 120g

(¥1398)

 

 

 

 

三元豚 豚肩バラしゃぶしゃぶ用

(¥148/100g  ¥2405/1.625Kg)

 鍋や肉巻き、豚丼などに利用予定

薄切り具合が丁度いい💕

 

 

 

フレンチミニパンケーキ 2枚×25袋 1kg

(¥1198) 

 子どもたちは朝はパン派パン

朝御飯対策に購入ナイフとフォーク

 

 

しっとりなめらかおとなのばうむ 16個

(¥1598)

 プレーンはいまいちでしたが

イチゴは美味しいかも🍴💕

 

 

 

国産無洗米ブレンド 10Kg

今回はストアークーポン-¥300

(¥2898-¥300➡️¥2598)

 

 

 

 

4シングルオリジンチョコレート 40コ

(¥977)

  ※クーポンではなかったけど安くなってた?

美味しそうだったので

おやつに買ってみましたキラキラ

 

 

フレンチグルメ ミニマカロンチョコレート

(¥1177)

 マカロン好きなので

ピンクマカロンためしに購入マカロン

 たのしみ~ナイフとフォーク


 

 

ラグジュアリー ミニクロワッサン

(¥958)

 こちらも子どもたちの

朝御飯対策に購入

パンケーキとばぁむと。。。

飽きないように

食べれるといいな滝汗

 

 

 

 

牧家 杏仁豆腐

(¥777)

※値引きされてたみたい?

杏仁豆腐好きなので

ためしに購入ナイフとフォーク




 


チャーシュー辛まぜそば

(¥1480)

この日の大人用の夕飯に

二人で半分食べました

からかったけど

チャーシューがめちゃ柔らかで

うんま~

チャーシューだけ売ってても買うかも((笑))






 

 

おまけ

 

 

週末映画や入院時の暇潰しにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 入院中はスパイファミリーをスマホ使ってdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

おすすめテーマ別リンクはこちら
丸レッドコストコ

丸ブルーとある日のご飯

丸レッド切迫早産

丸ブルー家族でお出掛け記録

丸レッドランゲルハンス細胞組織球症のこと

丸ブルー福袋

丸レッドおもちゃレビュー

丸ブルーホットサンド

丸レッド商品レビュー

丸ブルーコストコ購入品

丸レッド沖縄

丸ブルーセール情報