9月27日に行ってきた

コストコ

のご紹介です滝汗あせる

 

めちゃめちゃ記録が

遅くなりました。。。

 

それには深く悲しい事情が

ありまして笑い泣き

 

 
うちの次男坊ニコ
とても元気でいっつもニコニコウシシ音譜
 
保育園のご飯も
もりもり食べておかわりもしちゃうくらい
元気なんですが
 
体が激弱ってことが判明((笑えーん
 
 
誰かが風邪ひくとすぐうつって
めちゃめちゃ悪化しやすいみたい
 
なんならここ2ヶ月間で
 
救急受診が複数回(6回とか?)
 
 1週間の入院が1回
 
入院したほうがいいと
紹介状を頂いたのが3回((笑
 
もう笑うしかないチーンあせる
 
もはやママ友や職場の人に話すと
笑われるくらいな状況になっておりましたゲロー

 

今は予防的な治療を行いながら

様子を見ております滝汗

 

 

今月は長男坊のお誕生月

 

みんなでお出掛けしようと計画しているので

その時には万全でいてほしいな・・・

 

 

緊急事態宣言も解除されたので

いろいろ検討したよ

 

ここはミニオンが本とに可愛くてもう一度行きたい!!と思える感じでした

 

 

ここは、お部屋が可愛いので子ども達のテンションも

上がるんじゃないかと思います

 

 

 

↓コストコ購入品↓

今回はとりあえず購入品のお写真のみということで
改めてお値段メモしていきます

 

 

 

 

 

今回は頼まれものや

シェアのものも色々入っていたので

 

すごい沢山購入しました

 

大体はうちで使用するものでしたが・・・

 

おむつライヤー等購入したので

結構値がはりました宇宙人くん

 

 

でも購入して良かったものばかりでしたドキドキ

 

 

お値段などはまた改めて投稿しますねーちゅービックリマーク

 

おまけ
これからの季節気になる生ゴミのニオイ対策に
このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的
しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる

 

 

ステイホームにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 鬼滅もdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

記事でご紹介しています
 

 

ドコモテレビターミナル使うと

dTVもYOUTUBEもおうちのテレビで見れちゃう

おすすめ!!子どものスマホ・タブレット対策にも!

 

 

ととび家の子ども達が世話になってます

DVDとおもちゃほんとに真剣に遊んでくれる✨

 

 

 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

おすすめテーマ別リンクはこちら
丸レッドコストコ

丸ブルーとある日のご飯

丸レッド切迫早産

丸ブルー家族でお出掛け記録

丸レッドランゲルハンス細胞組織球症のこと

丸ブルー福袋

丸レッドおもちゃレビュー

丸ブルーホットサンド

丸レッド商品レビュー

丸ブルーコストコ購入品

丸レッド沖縄

丸ブルーセール情報