最近は

次男坊ショックのRSウイルスでの入院に

長男坊えーんの発熱。。。

からの発疹滝汗

これが噂の突発性発疹??

なかなかハードな月末を

過ごしておりましたチーンあせる


 

なので

この日を楽しみにしてましたよデレデレ



WORLD

ファミリーセールラブラブ


とりあえず会場に到着✨







余裕があれば

ちょこちょこご報告しますねちゅー



戦利品もウインク




ひらめき電球もうすぐ

息子のお誕生日や

クリスマス音譜


少しづつ下調べ中真顔


こんなのとか

次男のプレゼントに良さそうウシシ

 


 

 

 




おまけ
これからの季節気になる生ゴミのニオイ対策に
このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的
しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる

 

 

ステイホームにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 鬼滅もdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

記事でご紹介しています
 

 

ドコモテレビターミナル使うと

dTVもYOUTUBEもおうちのテレビで見れちゃう

おすすめ!!子どものスマホ・タブレット対策にも!

 

 

ととび家の子ども達が世話になってます

DVDとおもちゃほんとに真剣に遊んでくれる✨

 

 

 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

おすすめテーマ別リンクはこちら
丸レッドコストコ

丸ブルーとある日のご飯

丸レッド切迫早産

丸ブルー家族でお出掛け記録

丸レッドランゲルハンス細胞組織球症のこと

丸ブルー福袋

丸レッドおもちゃレビュー

丸ブルーホットサンド

丸レッド商品レビュー

丸ブルーコストコ購入品

丸レッド沖縄

丸ブルーセール情報