※入院中にまとめて記事かいてるので
今と投稿の日はずれてると思いますあせる
次男入院二日目ですゲホゲホ

まだまだ息苦しさは
あるみたいで

呼吸ヒューヒュー
しておりますえーん

いつもなら
体調悪くても
吐くまで食べちゃう次男坊もぐもぐ

朝ごはんとお昼ごはん
全く食べず滝汗


あまりにも食べないので
しばらくごはん
おいといてくれることに。。。


そしたら1時間ほどして
ビスコ食べ出して
その後ご飯も半分ほど
食べれましたにやり


良かったよ笑い泣き


さて本題


ずっと行ってみたかった
ロピア
とうとう行ってきましたデレデレ


生物中心に色々と購入!!

この中でも
絶対買いたかったもの

それは。。。


本鮪ブーメラン


なんかスゴいよね!!

100gあたり690円
今回は372gの2566円
購入しましたうお座

いろんなパターンがあって
薄くて大きいもの
分厚くて大きいもの
小さいもの

そのなかでもピンクのところが
多い気がする((笑
小さめのやつを
チョイスしてきました合格

今回は大トロは
新鮮なうちに食べたかったので

普通の

 マグロの部分を二等分して

残りの特に美味しいとこを

刺身にしていただきましたナイフとフォークキラキラ



ピンクのラインでカット



次男坊はまだ生物は怖いので

ステーキにして

食べましたデレデレ


贅沢なやつだウシシ


長男坊は刺身で

美味しく食べてましたとさラブ



ホントに美味しかったから

こんなやつも頼んでみたいなー酔っ払い

 

 

 

 

 



おまけ
これからの季節気になる生ゴミのニオイ対策に
このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的
しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる

 

 

ステイホームにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 鬼滅もdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

記事でご紹介しています
 

 

ドコモテレビターミナル使うと

dTVもYOUTUBEもおうちのテレビで見れちゃう

おすすめ!!子どものスマホ・タブレット対策にも!

 

 

ととび家の子ども達が世話になってます

DVDとおもちゃほんとに真剣に遊んでくれる✨

 

 

 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

おすすめテーマ別リンクはこちら
丸レッドコストコ

丸ブルーとある日のご飯

丸レッド切迫早産

丸ブルー家族でお出掛け記録

丸レッドランゲルハンス細胞組織球症のこと

丸ブルー福袋

丸レッドおもちゃレビュー

丸ブルーホットサンド

丸レッド商品レビュー

丸ブルーコストコ購入品

丸レッド沖縄

丸ブルーセール情報