最近、早目に
ラン活を始めようかなーと思い
少しずつ調べている
ととびですポーンビックリマーク
 
 
お洋服はセールに目がないですが滝汗((笑
カバンとお財布は
いいものを持ちたい
思っているんですちゅーキラキラ
 
しかし。。。
 
そもそも私は
革製品や鞄にあまり興味がなく
とりあえず好きなブランドから
可愛いものを選んで
購入している感じです滝汗あせる
 
最近は
Dior
VUITTON
マイケルコース
coach
 
がお決まりラインラブラブ
 
なので
いきなりランドセルを選べる自信がなく。。。
 
少し早目に
(長男坊まだ3歳)
選び方や
メーカ、専門用語??を
調べてみることから始めようかと思っていますウインクビックリマーク
 
 
ちょこちょこごメモを兼ねて
ご報告していきますので
 
苦手な方一緒に頑張りましょうグッ
 
得意な方には
教えていただきながら。。。滝汗汗
 
 
 
では今日のお題
 
dazzlin
2020年福袋
 
開封してみましたデレデレドキドキ
 
今回の福袋は
お値下げ品のため約¥3500
での購入ですデレデレキラキラ
(おっとくー!!)
 
そして
中身の合計は
計39000
でしたキラキラ
 
 
こんな感じの
チャックのついてバックに入っていました
 
中に入っていたのは
 
白のトップス(¥4000)
(↑なんっていうのかな??)
丈短めのパーカー(¥5000)
 

 
 

ノーカラーファーコート(¥15000)

袖部分にファーがついていました
ファーは取り外し可能
可愛くもできるしノーカラーなので
大人っぽくも着れる感じでしたウインク
 

 

そして白の縁取りのついた

黒のトップス(¥4000)

 

 
セットアップ(上¥5000 下¥6000)
ビスチェスカートとしても単独で着れそうデレデレ

 
 
実際に来てみましたよーちゅービックリマーク
(コートは着るの忘れちゃいましたあせる

スカートだけで

 


セットアップとして

 

 

ハイウエストのスカートならお腹出ませんでしたあせる

 

 

腕の太さをカバーしてくれますねちゅー合格
 
 
購入の感想としては
全体的に可愛い感じで好きでしたが
 
セットアップだと可愛すぎる
コートは思ってたより素材が薄くファーが雑??
 
だったので
ビスチェは姪っ子にあげて
コートも知り合いに譲ろうかなーと
 
しかし
この内容で¥3500で購入できたことを考えると
すごくお得だと思っています
 
買ってみて良かったですラブラブ
 
 
 
おまけ
 

これ気になってる

 

 

 

まだまだマスクは必需品!!

最近花粉も飛び始めている??

 

 

 

ステイホームにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 鬼滅もdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

記事でご紹介しています

 

 

 

ドコモテレビターミナル使うと

dTVもYOUTUBEもおうちのテレビで見れちゃう

おすすめ!!

 

 

ととび家の子ども達が世話になってます

DVDとおもちゃほんとに真剣に遊んでくれる✨

こどもちゃれんじ

 

 

 

キッズがとくにおすすめ✨

TKとかおしゃれ‼️

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

 

 

 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村">ブログ村参加中