本日のお題
 
忙しい朝でもパっと作れちゃう
 
時短で簡単
しかも美味しい
 
タマゴサンド
 
をご紹介ちゅー!!
 

 

 

今回も勿論簡単にできちゃいますグッ
 
まずは前の晩にでもいいので
タマゴサラダを作りますビックリマーク
 
 
我が家は
ゆでタマゴ3個
玉ねぎ1/2
 
をたっぷりのマヨネーズ
クレイジーソルトであえて
冷蔵庫に保存していますウインクキラキラ
 
 
ちなみにととびはめんどくさがりなので
 
 
乾燥パセリとかも
ちらしたいですが
 
冬にストックを使い切ってしまったので
家庭菜園で
育つのを待っています((笑

 

 
ではつくり方
 
①つくって保存しているタマゴサラダをパンにON
 
②好きな野菜をON
(我が家は冷凍のブロッコリーをレンチンして使用)
お野菜にはカレー味とか
ソース味とか
手を加えてもいいかも酔っ払いナイフとフォーク
 
 

(左:タマゴサンド  右:納豆マヨサンド)

 

こんな感じでのせたら

 

③挟んで約5分あたためる

 

 

出来上がりウインクキラキラ
 
今日も簡単に美味しい朝ごはん酔っ払い!!
 
お野菜やタマゴを入れることで
栄養も万点合格合格
 
 
ポテトサラダとかを作り置きして
一緒に食べたもいいかもドキドキ
 
以上でした!!
 
 
 
おまけ
コストコもぉ夏仕様になっておりました

 

 

こんな感じのやつも販売しないかなー

 

無難にこんなんも可愛い

 

 

 

まだまだマスクは必需品!!

最近花粉も飛び始めている??

 

 

 

ステイホームにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 鬼滅もdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

記事でご紹介しています

 

 

 

ドコモテレビターミナル使うと

dTVもYOUTUBEもおうちのテレビで見れちゃう

おすすめ!!

 

 

 WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 おすすめはキッズ✨

セール品も注目!



 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村">ブログ村参加中