クルーズ旅 寄港地 釜山 お風呂に入るの巻 | 気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

初めまして(・ω・)ノ
広島市在住アラフォーmegです!
2016年広島東洋カープ25年ぶり優勝を機にblogすることを決心しました!ほぼ旅行日記blogですがお付き合いください(о´∀`о)
またに趣味の韓国台湾も載せて行きます♡



クルーズ旅行
3日目。

寄港地 釜山に到着船


イタリアの船なので、
どの部屋もシャワー…


もちろん
ジャグジーもありますが…

10月下旬。
お外のプールやジャグジーを
使っているのは
もっぱら欧米人キョロキョロ

私は寒くてムリでした…


と、いうことで
母と「そろそろお風呂に入りたいね」と
話して

釜山で観光もせず、
一目散に


サウナアセアセ
チムヂルバンに行きましたグッ


釜山駅の近くにある
サウナ「Bally」さん

チムヂルバンは時間がなかったので、
モギョクタン(木浴槽)のみ
入場料6,000w(約600円)コインたち

アカスリもしてもらいましたウインク
キュウリパックとシャンプー
泥パック付きで
30,000w(約3千円)でした札束

ゆっくり浴槽にも浸かり、
全身アカスリをして
スッキリチュー

釜山 最高爆笑爆笑爆笑


母と大満足し、
クルーズ船に戻りました船


次の寄港地は、佐世保です…

どんな旅になるのやら??