大邱 ソンシギョン コンサート「축가」公演を観終わって…(;ω;) | 気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

初めまして(・ω・)ノ
広島市在住アラフォーmegです!
2016年広島東洋カープ25年ぶり優勝を機にblogすることを決心しました!ほぼ旅行日記blogですがお付き合いください(о´∀`о)
またに趣味の韓国台湾も載せて行きます♡





ソンシギョン
2018
大邱公演
ルンルン「축가」ルンルン

観終わって…最高でしたキラキラ








19時公演が始まる前に
コーヒータイムをして

19時前に会場に到着あしあと



ケミョン大学の南門は
落ち着いていましたニコニコ


トコトコ歩いていると…


えっーーびっくり

?この行列はびっくりびっくりびっくり


向かいの道の車も大渋滞…リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前


森の方に長蛇の列はまだ続く…

19時が迫っているびっくり

焦るアセアセアセアセアセアセ


そしたらー

野外会場びっくりって知らなかった私…


19時ギリギリに会場入りウインク








しばらくして
コンサートが始まりましたーマイク









ちゃんとダンサーを引っさげて
アップテンポな曲から
ダンスまで見せてくれた
シギョンさんびっくり

日本のコンサートでは、
SJキュヒョンは
ダンサーが付くが
僕はマネージャー、スタイリストで
結成した素人しかいない…なんて
言ってたのにびっくり








始めは明るかった空の色が…
段々と暗くなっていく

シギョンさんのバラードも
かなり沁みてきます音符


ちゃんと7月に出る
音符日本での新曲も音符
披露してくれました照れ


なんだか。
ホームグラウンド韓国での
日本語の曲が
沁み沁み感動ですおねがい











ゲストも2組出てきて、
シギョンさんの休憩タイム…

トークでは、
NHKのハングル講座の話しや
「축가」に、ちなんで
僕が日本人と結婚したら…
何て言ってましたよニヤリ




でも韓国のホームグランドに
歌が吸い込まれて行って
泣きそうになりましたえーん





シギョンさんも
大邱だからか?
僕が歌が上手いのか?
歌いながら泣きそうになった。と
言っていらっしゃいました照れ


とにかく
ホームグランド韓国

男女比率4:6くらい
半分がカップルかご夫婦

年代的に20歳代も50歳代いますが、
30歳代、40歳代が中心。

日本と韓国では
感じが違うとシギョンさん。

確かに日本では
歳を取った女性が多く
旦那さまとは来ない。
と言ってらっしゃったもやもや
キョロキョロ納得キョロキョロ

最後の最後で恒例の
今、旬のアイドルコピーを披露



これをやりきる
シギョンさん 
汗びっしょりで髪の毛びちょびちょ
ステキでしたキラキラ

PSYもコピーして
大盛り上がりしましたよてへぺろ



最後のアンコールも
感動モノおねがい


感動的なコンサートに
カップルや夫婦は
寄り添い合ってましたラブラブ

これが!!
ソンシギョンなんだな。と
韓国での
ホームグランドパワーを感じましたおねがい

これは韓国での
コンサートにもっと足を運ばなきゃあしあとあしあと