大邱 ソンシギョン コンサート「축가」参戦♬ | 気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

初めまして(・ω・)ノ
広島市在住アラフォーmegです!
2016年広島東洋カープ25年ぶり優勝を機にblogすることを決心しました!ほぼ旅行日記blogですがお付き合いください(о´∀`о)
またに趣味の韓国台湾も載せて行きます♡




衝動で来ちゃいましたてへぺろ

今回もまたチケットありませーん笑い泣き


何とかなるプンプンと、
ソンシギョン コンサート「축가」
ケミョン大学へ


まずは最寄りの
大邱駅から地下鉄で行く事にしました地下鉄


検索して、
乗り換えをして、
ケミョン大学駅ではなく、
次の駅で下車電車



カンチョン駅 6番出口から


歩くこと…


さすが、韓国一暑いと言われる
大邱

多分、日本より今日暑いと思う…


今年初めての30度越えアセアセ


キャンパス内に入り、


どこなのか!?
キョロキョロはてなマーク


この看板を見つけて
安心…照れ

会場、ちゃんと合ってるOK


ペンライトが2種類
売ってるびっくり


当日券を求めて…
列が出来てましたウインク

5分?10分?並んだら
すぐに私の番に

チケットゲットチュー


無料で配布しているそうで




こんなに貰いました口笛


チケットゲットしたんで
開演時間までまったりしまーす照れ