こんにちは♡

みらくるです。


こちらのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜


前回の続きです🍀✨️


ずっと生きづらさをかかえて生きてきた私は、KOHAKUさんのブログにやっとたどり着くことができました 爆笑


KOHAKUさんは、『 無い 』ものではなく、『 ある 』に目を向けることの大切さや、我慢はやめて楽しいことをして行きましょうと言うことや、本当は最初からみんな全て持ってるんですよという事を、自分の体験や気づきを通して教えて下さいます おねがいラブラブ


視点が変わることで、自分の受け取り方も目の前の現実も、そして何より五感が研ぎ澄まされてきて、全てに感謝する気持ちが、自分の中から溢れてきます✨️


全ては自分の勝手な思い込みが原因でだったんだと今なら思えますニコニコ


本当に生きるのが楽チン〜おねがい


KOHAKUさんを知って、もうすぐ4年になります。

最初の頃は、私の場合、インナーチャイルドを癒すことからでした。


その頃の私は母を恨んでいました。

ずっとそれを封印していました。


小さい頃に叩かれた記憶、真っ暗な中、電信柱にくくられてひとりぼっちで寂しくて悲しくて辛かった記憶・・・


裁縫をしていた母が、私に裁ちバサミを投げて来て買ったばかりのランドセルにささって、悲しくて怖さに震えた記憶・・・



私は小学生の頃、イジメにあった時期がありました。

私は毎日泣いてばかりいました。

母に話を聞いてもらいたくて話すけど聞いてもらえなくて・・・

いつも台所に立つ母の後ろ姿に話しかける日々・・・

いつしか私は自分の感情を抑えるようになっていましたショボーン


KOHAKUさんのインナーチャイルドを癒す

誘導瞑想で、その頃の、癒されずに泣いている私に会うことが出来ました。


悲しかったね。辛かったね。

話を聞いてもらいたかったね。

もう大丈夫だよ、ひとりじゃないよ。

大人になった今の自分が、小さくて傷ついた私に語りかけ、抱きしめていました。


すると小さい私は、泣き止んで笑顔になって、安心した顔になっていました。


さらにKOHAKUさんの誘導で、私が生まれる前、母の胎内に・・・そして生まれた時まで記憶は無いはずなのに、思い出される感覚におねがい

父や母のうれしそうな笑顔に私を抱くあたたかい手・・・

私は愛されてたんだ✨️

愛されてないと思い込んで来たけど、本当は愛されていたおねがい

そう感じられたのでした。


初めての体験で、初めての感覚でした。


実家に足が向かなくなっていた私でしたが、

少しずつ行けるようになりました。


私がKOHAKUさんにセッションしていただいたのはいつからだっただろうとKOHAKUさんのブログを遡ってみていたら、私のセッション後の感想を載せて下さっている記事を見つけました。

(了承を得て共有させていただいてます)

それがこちらです👇🏻





久しぶりに4年ほど前のKOHAKUさんのブログを拝見させていただきました。


KOHAKUさんはずっと、同じようなことを伝え続けてくださってたんだえーん


分かりやすく、何度も何度も・・・

 

私はあの時より少しだけ成長して、また原点に帰ることができました。



私は原点に帰って、また最初からKOHAKUさんの記事を読んで見ることにしました✨️


ここに来るまで本当に色々あったけど、何一つ要らない体験はなく、あの悲しかった出来事も、辛かった出来事も、私に気付きをくれる為に寸分のくるいもなく起きていたんだ❣️

そうか❣️全ては愛だったんだ✨️


KOHAKUさんをもっともっとたくさんの方に知ってもらって、もっともっとたくさんの方が楽しくしあわせになれることを願ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜


KOHAKUさんの最新のブログはこちら👇🏻




最後までお付き合いくださりありがとうございます♡


今日も皆さまにとって、楽しくて素晴らしい一日になりますように☆。.:*・゜