パート主婦から一転!豊かさが無限に入ってくる一元世界へ✨ | 本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家
KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます





パート主婦だった私が本当の自分に目醒めて
から大好きなことだけして生きれる様になっ
秘密をお伝えします


それはズバリ…
思考と思考の隙間に気づいた
からです!!


どんなにアファメーションをしても
夢や感謝ノートをつけても現実が変わらない
という方は是非このまま読み進めてみて
くださいね


殆どの人が夢を叶えられずに諦めてしまう
理由は自分を信じきれないからな
んです


実はあなたが自分だと思っているのは
思考(エゴ)で本当の自分ではないのです


では本当の自分とは誰なのでしょうか?
本当の自分こそが思考と思考の隙間の

「無」「心地よさ」「静寂」

という思考が止まっている時に感じる
意識の事です!


つまり宇宙の源の意識です


この意識とは命そのものでありワンネスと
いう無条件の愛のエネルギーです
ここに繋がると必ず気づきます!!


静寂と安心に包まれますから…!!
その方法はとっても簡単です


これからその方法をお伝えしますが
本当の自分に目醒めたくない人はやらないで
くださいね


本当の自分に繋がるとどんどん思い込みが
浮上してしてきますから
自分と向き合う事が嫌な人はやらない方が
良いですよ!


ではお伝えしますね


1人きりになり目を閉じて
思考はどこから湧いてくるのか?と
思考を待ってみましょう
 

きっと待っていても思考がやってこない
ことに気づくと思います


次にハートに意識を向けて
この思考が止まっている状態をただ
素直に感じてみましょう


きっとあなたは気づきます
今この瞬間「無」になって
いることに…
この意識こそが本当の自分です!!


あなたは本当の自分という内なる宇宙の声に
気づき宇宙を信頼できる様になります


すると宇宙は必ずあなたの願いを叶えて
くれます✨


【皆さんの変化と気づきのご報告】


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


K様
KOHAKUさん おはようございます🍀 
 昨日のKOHAKUさんからのメッセージ凄す
ぎました・・・✨️😳 


 お金は“ある”から使うことができる! 
 同じようにご飯も、食べ物が“ある”から食べ
られる

 味覚が“ある”から美味しいと感じられる 

 心地いい睡眠もベッドが“ある”から 
布団が“ある”からしっかり寝られる 


 改めて ある に意識を向けてみると 
豊かさを感じることができました✨✨ 


 そんな感覚で今朝、夜勤を終えたら帰り際
に¥2,000のクオカードをプレゼントされま
した✨😊 


凄すぎます🎵🎵


 今回、ある にまた意識を向けてみて、よう
やく腑に落ちてきたようです!! 


 この世界に、ないものや失うものなんて 
なにひとつとしてなかったのですね…✨ 

元々、初めからなにも持っていなかったわけ
ですもんね😊 


 KOHAKUさんの言葉、いつも凄すぎますね
✨🍀本当にありがとうございます🎵

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

C様
 コハクさん💕先ほどはセッションありがと
うございました…✨

最後の思い込みが目から鱗で、
自分に正直でいれば良いだけなんだ!って
思えて、答えが出ました😭😭 


 自分の声とか感情をもっと聞いてあげて、
最優先にしてあげたい!って初めて心から感
じられて、


今までどれほど自分より他者を優先してきた
んだろう…と涙涙です😅
でも、そこに気づけた今、自分に正直に、
ありのままの感情で相手と接して良いし、


そのままの自分で良いんだと思えたら、自分
への愛おしさが止まらず…😭😭
初めての感覚で、やっと気づいてくれたね!
って気持ちが出てきてます😭😭😭


今までごめんねって気持ちや、これからは
大切にしていくからねって今思えてます☺️
✨✨ありがとうございました!! 

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
K様
 今回また改めて感じたんです✨😊 

 そんなありのままの自分で生きている
KOHAKUさんと出会えて、セッションして
いただけているクライアントさん、オレは
どれだけ幸せ者なんだろう……と😊 


 そう感じ始めたら、もう感謝の思いが広がり
すぎてヤバいのです✨😊

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
H様
 コハクさん、こんにちは😆 
昨日はセッション、ありがとうございまし
たm(_ _)m。  

あれから自分の気持ちを整理し、新ためての
報告を聞いて下さいね。 


私変わっちゃいけない、絶対素直になっちゃ
いけないと思ってました。


そのリスクもさんざん味わいました。
もう嫌です😆。

そう思うと今の悩みがちっぽけに感じます。
まだすっきりはしてませんが本当の自分に
一歩近づけた様です。 

 来週もセッションよろしくお願い致し
ます(^^)。

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

心配している事なんて殆ど起きないのに
不安や恐怖を感じているのって
全部頭の中の思考だけの妄想なんですよね


思考に支配されている時は必ず意識が過去や
未来にいつの間にか飛んでいませんか?


このままだと生活出来なくなるかも…とか
連絡が来ないということは嫌われたのかな?
とか

私の事愛してくれてないんだ!とか


全部頭の中の妄想が苦しめているだけ
なのにね!

この妄想を止める事が出来る方法こそが
本当の自分の意識に気づくことなんです


それが出来たら宇宙に委ねているだけで
願わなくても勝手にあなたの夢や目標が頑張
っていないのに叶っていきますからね


今だけ!期間限定無料プレゼント🎁

✳︎無料ですが超有料級です!!

この動画で目醒めた人続出‼️


友達追加で直ぐに受け取れます↓↓↓