どんな願いも叶うワクワクの正体 | 本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家
KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます



ワクワクに従って生きましょう

って聞いたことありませんか?

ワクワクに従ってあなたがやりたいことを

すれば夢や目標が叶いますよ!!と…


 

確かに常にハートの声を聞いて

やりたくない事をやめてワクワクすること

を選択したらどんどん夢が叶って

いきました



そして今は…

もう夢を追いかける必要がない次元を

体験しています



もう既に幸せだから

物質世界に幸せを求める

私は何処にもいなくて


まるで夢の中で遊んでいる

ような感覚です


無限に豊かさを感じることが

出来る様になって…


幸せそのものです


そんな自分になれたからこそ

何故そうなれたのか?に気づきました




それはこの地球という制限世界を

体験できたからです

人生の前半は他人の価値観で生きていました




親や先生や周りの意見が正しくて

こうあるべきという社会の常識が自分の

常識になり



無意識で自分とはこういうもの

とレッテルを貼り、その自分を通して現実

をジャッジして生きていたのです




小学生の時、壮絶なイジメを体験しました

生きる事が辛くてある日、川に飛び込んで

死のうと思いました



でもお婆ちゃんが追いかけて来て

止めてくれたんです

私を抱きしめて一緒に泣いてくれた事を

今でも覚えています



膝が痛いといつも湿布を貼っていたお婆ちゃ

んが自分のことより私の事を心配して必死に

走って追いかけてきてくれたお婆ちゃんの

優しさ、愛に触れた瞬間でした




私達は、人生を通して一見、困難や問題と思

う様な様々な出来事を体験したおかげで

両親や出会ってきた全ての人や地球や宇宙か

ら無条件に愛されている事に気づきます




そして…

私とは何もので

何の為に生まれてきたのか?

を思い出す時が訪れるのです



そして人生の後半は自分の価値観で生きる事

が出来るステージへと変わっていきます




親や社会や周りの常識、価値観で生きるので

はなくて私はどんな自分でどんな生き方をし

たいのか?を叶えて生きる




最高に幸せで素晴らしくて

ワクワクが止まらない

自分の人生の幕開けです



私達はそれを叶えたくて生まれてきたので

すものね!!

人生を振り返ってみると気づきます

どんな出来事も今の自分に繋がっている事に

…。



自分のハートに意識を向けて感じる方法は

前回の記事をご覧くださいませ⬇️



【皆さんの変化と気づきのご報告】


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

Y様

KOHAKUさん😆こんにちは😊 


 KOHAKUさん先日はセッションありがとう

ございました❣️ 


 すごく楽しい時間であっという間でした🎶

 YouTubeでみるKOHAKUさんより親しみや

すくてKOHAKUさんとは前から友だちだった

かな?と思うくらい💕 



 思考のワークはほんと気持ちいいですね💫 

続きが在るなんてびっくり😄 

あのワーク最高です♥️ 



 セッションのあとは少し放心状態だったので

すが日に日に新たな気づきがポコポコ出てき

てます😁



 私たちはもっともっと自由になっていいんだ

なってそんな気持ちが根付いてきたら人の目

が気にならなくなってきました 



 おかげさまでいい気分がながーく続いてます 

ラーキーなことも続いてますミラクルも起き

てます✨ 



 はぁ〜💕やっと私はKOHAKUさんのセッ

ションを受けるという私の願いを叶えてあげ

れました😃 



うれしい💞わたしKOHAKUさんに出会えて

よかった❣️ ありがとうございましたー👍😘 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


J様

素敵なお話しありがとうございました

私も、最近やっと自分の為だけにお金を使える

様になったのですが😅💦💦 


娘さんの気持ち分かります✨ 

ちょっと罪悪感も感じちゃう時があったんで

すよね💦💦💞


今日のお話しで豊かさはお金だけじゃない

😌✨って改めて納得しました✨



今までも何だかんだで必要な時にお金はちゃ

んと用意されていたんですね 💞


そもそも安心感と幸せを感じる事が私達の

生きる原動力なのに✨😱



長年の思い込みや、刷り込みでお金が沢山

あったら幸せ‼️


お金を稼ぐ為に努力しろ‼️みたいな概念に

刷り変わっていただけなんですよね‼️ 

 生きている事が既に幸せだったんですね💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


H様

 コハクさん、こんばんは🌜 

先日はセッション、ありがとうございまし

た。 


 前日の本当の自分との三度の出会い、

次の日のコハクさんとのセッション、

そして又来た大きな気づき、涙💧の連続です

。 


コハクさんの「感謝」の意味が符に落ちた

様です。 


お陰様で、素晴らしいセッションになりまし

た✨。いつもありがとうございます(^^)。

 来週もよろしくお願い致します😊。


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


皆さんいつも本当にありがとうございます


毎日届く皆さんからのメッセージが本当に

有り難くて、嬉しくて感謝でいっぱいです



5月にリアルセミナー東京で開催します

詳細が決まり次第ご報告しますね



何年もスピリチュアルを学んでいるのに
本当の幸せに辿り着けないあなたへ

宇宙に応援されて勝手に夢が叶っていく
スペシャルワーク付き動画プレゼント🎁

今だけ!期間限定無料プレゼント🎁

✳︎無料ですが超有料級です!!

この動画で目醒めが加速した人続出‼️


友達追加で直ぐに受け取れます↓