夫が無敵に | ぐうたら妻

ぐうたら妻

夫は肺がんステージ4

2021年12月 46歳で骨転移から癌が発覚。肺がんステージ4と告知される

夫、

ステロイドを飲み始めてから

足の痛みが少しずつ良くなって

いった


半月前は自宅から500mくらいの

コンビニに歩くのもやっとでした


ステロイド服用一週間ほど

経った頃

体の調子が物凄く良くなったそう。


一万歩以上余裕で歩いています

調子に乗った夫は

電動自転車を即購入。

庭に自分専用の駐輪スタンドまで

設置しました

この暑い東京の炎天下で

毎日2.3時間乗り回しておりますあせる

しかも、足を鍛えると言って

電動アシストをOFFにして

自力で漕ぎ、疲れたらアシストを

使う、という変態ぶりです




本人曰く、

「元の身体に戻ったようだ爆笑

だそうです


体が動く事、

こんなにも幸せな事なんだと

有り難く感じておりますが


これってステロイドのおかげ

なのでしょうか?


元気になってくれて嬉しいのですが

ステロイドをやめた時

どうなるのかが心配です




今日も早速、自転車で

出かけましたてへぺろ

私は車であとから合流です


先日、長女と飯田橋にある

東京大神宮に参拝に行きました




まあまあ可愛いのですがチュー

(と思います笑)

なかなかご縁がない長女

縁結びのご利益で有名な神社です