母の日 | ぐうたら妻

ぐうたら妻

夫は肺がんステージ4

2021年12月 46歳で骨転移から癌が発覚。肺がんステージ4と告知される

昨日の母の日

母と父をランチに誘いご馳走して

きました

母が前から欲しがっていた

ミキモト(真珠)のシャンプーと

トリートメントをセットで

プレゼント🎁


あと、今週水曜日に映画

に連れて行きます

私と母の推しが出ている

「無名」という映画

ゴールデンウィークから行く予定を

立てておりましたが、やっと

観に行くことができそうです

ゆっくりランチもご馳走様しようと

思っております


11日(土)は

娘たちから母の日のお祝いを

してもらいました

長女からはアスタリフトの化粧品

次女からは

アフタヌーンティー ティールームで

ランチをご馳走様になりました



ありがとうございます音譜