ソンシギョン
2024
「祝歌」



6年ぶりの参戦カラオケ





5月5日
あめ大雨の中あめ
参戦して来ました




延世大学
野外コンサート




なんせ大雨だから
カッパを二重に着て
びしゃびしゃに
あめなりながらあめ

 




でも美声と自然が

相まって


素敵でしたキラキラ




何とか

インターパーク で


チケットゲットウインク



大雨で

フォトスポットも


あめびっちゃびちゃあめ



2階の真ん中くらいの

席だったけど

満喫出来ましたウインク




雨の中



ポールキム、クリスタルケイ、

PSYの3組の豪華ゲスト



一番PSYが盛り上がったなてへぺろ




シギョンさんも

仕切りに

「来てくれてありがとう」って

言ってました





広島公演に

参戦したけど


やっぱり100倍くらい

「祝歌」が楽しかったおねがい



やっぱり

ホームでの韓国と

アウェイの日本じゃ

表情もバック

(クラシックやダンサー、会場)が

違うからかな?



来年も「祝歌」参戦しなきゃウインク