韓国のベーグル人気に


負けず劣らず





地元


広島でも


こちらのベーグル屋さんが


人気です🥯




尾道の人気パン屋さんの
「パン屋航路」
2号店はベーグル屋さん🥯





実は数ヶ月前にも


来店しましたが、







夕方だったので


ベーグル売り切れ🥯







営業時間を終わる前に

閉店してた




苦い思い出…えーん





韓国ベーグルの人気から










急にベーグルが

食べたくなり





来ちゃいました🥯





「ワイルドマンベーグル」







場所は


平和公園の南側


公園から歩いて3分くらいですあしあと






シャレヲツなお店では、


購入のみで






イートインはありません叫び







これは川沿いか公園で

食べるかなウインク





今日はお昼に

行ったので

ベーグルはあったのですが、





お目当ての

クリームサーモンサンドは

売り切れでしたドクロ



いろいろ🥯あって


迷っちゃいます





持ち帰って


いざ実食🥯



塩バターベーグルは

バターがじわーっと染みてて

激ウマ🥯



ピーカンバタークランチベーグルも

くるみやレーズンが

たくさん入ってて

これも激ウマ🥯




私的には一番

ずんだペッパーチーズが

旨旨でした🥯