今、話題の
「ロンドンベーグルミュージアム」へ



安国の方が
ホテルから近かったけど
凄い行列だと噂に聞いたので



狎鴎亭の方へ
行って見ました🥯












オープン8時時計




7時20分にお店前に
到着



しかし、既に10人は並んでるびっくり




40分前なのに



地元の人が多いみたい




シャレヲツな感じ



早速、イートインなので



2階席へ

行ってみると



誰もいなかったので



カメラ写真撮影会カメラ



馬なかなかの馬推し馬


席を確保したら

下でベーグル選んで来ます🥯



レジ前は人数制限

されちゃってますびっくり



美味しそう照れ



しかも、大きい🥯



一つでお腹いっぱいに

なりそう🥯



すごく迷います🥯



迷った末に…🥯



ハニーソース付きの

セサミベーグルの中身は

サワークリームかな?



このハチミツがなかなか

いい味出してます🍯



迷いに迷いテイクアウトまで

しちゃいましたチュー


モチモチでフワフワ

美味しかったです🥯







詳しくは下矢印


ロンドンベーグルミュージアム 狎鴎亭