ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

事前エントリー はじまっています!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、夫のボーナスが

支給されたと記事にしましたが

続いて給与も

無事に支給されました気づき

 

 

 

 

web明細なので

日付がかわったら

すぐに確認できるのですが

 

 

 

私は夢の中なので

朝か、仕事が始まる前に

さらっとチェックしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

支給金額を見て、びっくり。

 

 

 

 

ボーナスより・・・

多いっ!!

 

 





 

 

と、一瞬だけ喜んだのですが

定額減税のおかげなんですよね。

 

所得税と住民税が

0円でしたニコニコ

 

 

 

毎月、これぐらい

いただければ良いのですが

なかなか増えていかないので

 

 

 

 

7月も

予算を守れるよう

頑張っていきたいと思いますプンプン

 

 

 

 

体調不良だったり

イレギュラーな事があると

浪費に走りがちなので

穏やかに過ごしたいです

夏休みが始まるけど・・

 

 


 

 

 

 

 

毎年人気のハンディファン

クーポン利用でお得に買えます

お弁当冷やす時にも活躍しています

 

 
 
 

 

 

 

 

こちらも暑い日に活躍する

冷却ハンディファン

 

 
 
 

 

 

 

 

リラックしたい時は

ブラトップが便利

 

 

 

 

 

ナイトブラキャミとパンツのセット

寝ている間に育乳?

アラフォー、気になる商品です

 

 

 

 

キッチンリセットに。

油汚れクロス

まとめ買いクーポンでお得になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね