ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

 

期間限定で半額以下に!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

今年も母の日がやってきました。

息子には「母の日」という

概念がまだないので

私は何ももらっていません

 

 

 

 

男の子はイベントはしないのかな?

来年に期待!ですね笑い泣き

 

 

 

実母へのプレゼント

 

 

実母は花が好きなので

自分で好きな花を買ってきて

庭は花だらけです

 

 

 

なので、最初は

カーネーションや

花をあしらったグッズを

送っていたのですが

 

 

 

最近は、

リクエスト制にしました口笛

 

 

 

弟家族と一緒に

母が欲しいけど

自分で買うには勇気がいる、

というものを

プレゼントしています

 

 

 

 

今年はスニーカーが欲しいようで

メーカー物を買うと

1万円ぐらいするじゃないですか。

ちょーっと手を出すのに勇気がいる。

でも、欲しい。

 

 

 

 

よし、これの出番だな。

チヨダの優待!

20%オフになります



 

遠慮なく買うのだ、母よ。

プレゼントに割引券を

堂々と使う娘は嫌われちゃうかもですね

 

 

 

 

経済的でいい、と

母は言ってくれますが

ママ友には大きな声で言えないです不安

(前回の病院いくの?発言から怖くなった)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね