ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

今日は5のつく日 エントリー必須

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

バレンタインの用意はしましたか?

自分へのご褒美は大切♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

何かのスイッチが

入ったかのように

散財中の私・・

 

  


 

 

しまむらにて

来年用の子供服も購入!

 

 

 



 

 

 

30%オフぐらい?

息子が愛してやまないポケモンが

のっていたので買ってみました

帰って見せたら大喜び

 

 

 

 

 

あとアマゾンにて

タイムセールで色々と購入。

ここぞとばかりに

普段使いのものをまとめ買いてへぺろ

 

 

 



 

 

 

オムツ、いつまで買うのかな

夜のみ使用していますキョロキョロ

 

 

 

 

 

アマゾンは貯めていた

アマギフを活躍させて、ただポチ。

しまむらでは

3,410円でした。

 

 

 

 

私の分で、

ちょっと気になる服があったので

また隙があったら見にいきたいですよだれ

 

 

 

 

あんまり服は買わないのですが

服を選ぶのは楽しいですね気づき

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね