ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

事前エントリー始まっています

イベントバナー

 

 

 

 

バレンタインの用意はしましたか?

自分へのご褒美は大切♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

まだまだインフルエンザ療養中の息子。

当然?

付き合うのは母親である私なので

もう少し仕事もお休み・・・

 

 

 

 

仕事が進まないジレンマと

息子の相手をするストレスで

いつもは

節約モードの私ですが

散財しておりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

羽毛掛布団

スニーカー

合計:22,580円

 

 

 



 

 

 

 

いやー、買ったな自分。

ずっと欲しい欲しいと思ってて

悩んでいるなら

買って使った方が

コスパよくない??

 

 

 

 

という考えに至りました。

睡眠も靴を履くことも

毎日の事なので気づき

 

 

 

 

また頑張って働くよ、と

謎のテンションになりつつ

買っちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

今日からの楽天マラソンも

走っちゃうぞー!!

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね