【パリ散歩】ルーヴル美術館が美しすぎる!! | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Coucou~ meguguです😊

今回はmeguguパリ散歩シリーズ
ルーヴル美術館をお散歩してきました❤
私の人生で一度は訪れたい場所リストに入っていた場所です☝

一度訪れたら何度も訪れたい場所リストになりました😁w

初めて見た時にはそのスケールの大きさに感動のあまりしばらく立ち尽くしました。気付いたら時間がたっていた←まさにこれの実体験。
本当にいつ見ても何度見ても圧巻です!!!!

この凄さ伝わるかなぁ😖と終始思いながらなるべく自分の目で見て感動したアングルを撮りました👀

携帯のカメラ(と、フリー編集アプリ?)なので細部まで鮮明に見えないのが本当に本当に残念ですが、
この迫力だけでも伝わったらいいなぁと思います🤗

コメントもいつもとても楽しみしているので💌書き込み頂けたら励みになります☺🍀

それでは、素敵なパリ観光~お楽しみ下さい🐈💕 megugu

【パリ散歩】1個635円のどら焼き 

【パリ散歩】感動クリスマスイルミネーション