パリの大きなセレクトショップ | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~megugu だょ🤡

今日はお散歩中にふらっと最近オープンしたセレクトショップに行ってきたよ。
Urban Outfitters




絶対に買う気ないのに帽子とか被っちゃうタイプです。🙉





日本からはまさかの特攻服をチョイス。笑った




よく、ハイブランドのウィンドウに飾ってある「これ誰が着るんだろう?」って疑問に思うカテゴリーに入るな。




ちなみに黄色は売り切れみたい。w



日本でどんな意味を持つ服かなんて全く知らずに、ただ単にこういうデザインのファッションとして取り入れているんだろうな。


ナイス セレクト👍🌟



パリにはセレクトショップいっぱいあるけど、

Colette : 最先端 • ハイブランド • 高い
Merci : オシャレ • ナチュラル派 • まぁまぁ高い
Urban Outfitters : ヤング • 流行

ってイメージかな。
💛Colette と Merci は写真が撮りにくいので後から精一杯文章で伝える記事を書きますww


それにしても、
特攻服は是非パリで着てる人を見てみたい1着ですね(・∀・)