外国で風邪を引くとちょっと困ること。自分 日本人だな | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~meguguだょ😍

実は前回の更新から再び体調を崩してしまい。。。
あれから続く謎の腹痛をまぎらわそうと折り紙を折ってたら意外に可愛い龍が折れました。🐉🐉


で、調子に乗ってそんなことしてたせいか、見事に風邪をぶり返して今も高熱で寝込んでます🤒


外国での病気はきついな💨 

同じ葛藤でも条件が違いすぎる...


何か食べなきゃと思ったけど、家にあるのは


リゾット。。。
リゾットじゃなくてお粥がいい。

パスタ。。。
パスタじゃなくてぉうどんがいい。

スーパー行ってもプリンしかない。。。
プリンじゃなくてゼリーがいい。
フランスにはゼリーが売ってない...  なんで??


全て少しの差だけど体が求めない。。。
自分日本人だなぁ。。。


誰かぁぁ ポカリをおくれ~~



あぁぁ
病気するならやっぱり日本の実家が一番だなぁ。


今一番の願い。
枕元にきらさずポカリがほしい。


お粥食べたーい。
ぉうどん食べたーい。
ゼリー食べたーい。 



あぁ書きたいこともいっぱいたまってるのに~~😣 


また 復活したら更新します!!!

😷