病みあがりの人生初アイドルライブ in パリ | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô~~meguguだよぉ😍

じゃじゃーーん!

道で見かけた夏仕様のモダンなお坊さん🙇


ご利益あったのか、


完璧ではありませんが、
回復しましたぁ🤗


微熱はあるものの元気満々💪😃


なんせ今日は人生初アイドルライブの日!


アイドル好きのお友達に誘われて、まさかのパリで人生初アイドルライブに挑戦してくるよ💘


ちなみに
「アンジュルム」っていうグループらしい。
meguguは初めて聞く名前だったけど、日本では有名なのかな??



今まで日本では自分がアイドルをやってたから、ライブはいつもお仕事で行くものだった。

見るとしても関係者席だし、

終わったあと楽屋に挨拶にいかなきゃだから全然お客さん感も余韻とかもなかったし。。。


だから今日は完全にお客さんとしてライブに行ける初めての日💛

楽しみだぁ~~!!


1つだけ疑問なのは

夜20時からの開演で、ライブ会場がピガールっていうかなり治安の悪い場所な事。

全裸のショーで有名なムーランルージュがある場所ね。


行きづらいなw

なぜそんな所でハードルあげるんだい?w

日本人が知らないで会場選びしたのかな??w

アイドル達にとっても危ないと思うんだけどw



で、誘ってくれたお友達も女の子だし
あの付近を夜1人で歩くのは危険で恐いって事で、別の安全な場所で待ち合わせして行くことにしたよw

まぁ最近日も長くて22h頃まで明るいし大丈夫でしょ😄👍


夜までに高熱が出ないことと、会場入りまで危険なめに合わずに無事たどり着ける事を願って

いざ出陣!!


フランス人のオタク達に囲まれながら人生初体験を満喫してきまぁぁす😎


微熱なんて関係無いさぁ~~😆

喉痛くて声でないけど、ペンライト?持って騒いでくるよぉ😆


気合い入れていってきまぁぁ~~す💓!!!



アイドルのダウンロード写真載せられないから代わりに自分の懐かしい写真❤ww

なぜかトイレ撮影な所がお気に入りww



でわでわ!
感想楽しみにしててね😁