10/27 お疲れモード | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~megugu だょ😍

お久しぶりです☆

ここ何日かガイドのお仕事が立て続けに入ってまして🕶

なんせフニーターなmegugu なので
珍しく働くと急激にドッとくるのです😥


お疲れモード突入~~~~~


ヤダーーもう働けなーーーい😭
とやたら社会の厳しさに追い込まれた感を感じながらスケジュール張を見たら

合計日数 5日間だけw

え?😕
残業つきで1ヶ月休まず働いたくらいの追い込まれ感だったのに...

自分こんなので生き抜けるのか??いやいやこの壁を越えればきっといつかキャリアウーマンのチャンスが突如出現か!
と逆シンデレラ症候群に浸るmegugu。


まぁまぁこうやっていっきに疲れがくるのもしょうがないのょ。
だってね、
ガイド時はいつも万歩計つけてるんだけどね、最低1日10kmは歩いてるもんね💃!


しかも13cmピンヒールで!👠💦
え?何でピンヒール?


うん。
ガイドの日は大体が高級フレンチレストランに行くからね、ドレスコードがぁるのょ。👠
履き替えるのぉ荷物になるし...根性で乗りきる!💨

それにmegugu すっごくちっちゃいからヒール履かないと見失われちゃぅの。💦💦


さすがにピンヒールで10km歩き回ったら疲れるよね🤔
しかもパリは石畳だから平らじゃないし、階段ばっかりだし。


でもね!
おかげで脚が急激に細くなったょ!
いきなり引き締まったw

いい具合にダイエットになってょかったなぁ😋

あ。
せっかく脚が細くなったし!これならいつガラスの靴があらわれてもokok~~

あ。またシンデレラ症候群に戻ってきたww



え?ん????

megugu 気付いちゃったょ!!!!!!!!!!!

プリンセス=フニーターセレブ

だょね??


プリンセスこそ働いてないし!
なのにセレブの中のセレブだし!!!


最強ーーーーーー😇



よーーーし!
早速明日からパンプキンで馬車作ろっと!

ちょうどハロウィンでパンプキンだらけだし!
Goodタイミング!ハロウィン

そしてマックの裏でネズミちゃん捕まえて🐀🐀


。。。

完璧ダ!ラブkirakira2kirakira2