7/21 地球が早く回っている疑惑 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ~Allô ~~❤meguguだょ

今日のパリ7/21は 曇り
地球時間についていけない

思いだし日記再びだょ。。。
気付いたら時間が過ぎていた。。。
4日も!
この癖治さないとね。
ぼーーーーっとするにもほどがある
この日はBébéO とパリで知る限り1番美味しいぉ持ち帰りピザを食べた。
やっぱり美味しかった。
そしてやっぱり1人1枚だった。





Merci beaucoup 
またねha-toBisou