7/19 新作 作り | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ~Allô ~~❤meguguだょ

今日のパリ7/19は 曇り
引きこもりびより~~

今日は1日sbでお絵描き。
新作スタンプ作りだよぉぉ
ついつい集中してしまい気付いたら8時間もたっていた💦💦


通りでォメメが痛いわけだ👀💦気を付けないとね!


そしてこの集中力は一体どこからやってくるののだろ。?


常にこうならぃぃんだけどね。
やってる内容と集中力は比例する。

やっぱり好きなことをやってるときは自然と集中できるのですね!

かといって急激に集中力をつけるのは難しいから。。。
あ!じゃ!!やること全てを好きになりきれればいいんだね!



先ずは自己催眠練習しよっと。


Merci beaucoup 
またねha-toBisou