7/16 大人なパーティー | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ~Allô ~~❤meguguだょ

今日のパリ7/16は 晴れ
久しぶりに暑い夏日

今日の夜はね、大人なパーティーにお呼ばれしてるの🎩

きっとたくさんワイン飲んでたくさん美味しいもの食べるんだろうなぁ~~
ということで今日は朝から気合いを入れてジムしてきたよ!

頑張りすぎてネムネム~~😑な自分をレッドブルーでたたき起こし💥

いざ出発!

場所は日本人の駐在さんがたくさん住む15区。
会社持ちのお部屋がたくさんあるみたいだね。

普通に借りたらいくらするんだ!?と思うようなひろ~~~~~~いお部屋に全部で30人くら集まって贅沢なパーティー。

飲みもの食べものは持ちよりだったんだけど
レストラン関係の人たちやワイン関係の人ももいて高価なワインやシャンパンが勢揃い。
全部でワイン20本以上•シャンパン5本•ビール何ケースだ?というくらい空いたかな。

お料理も美味しかったなぁぁ~~

色んな分野で活躍している人達が来てて面白かったょ。


そんな中、始まりましたーーーー
名刺交換! 
久しぶりに味わったーーーーと思った日本ぽい大人な光景。

こうゆうの苦手なんだよなぁ。

飲み会でもやっぱりビジネスになっちゃいますよねぇぇ
フニーターのmeguguにはあまり関係無いけど、きっと大人たちにとっては大切なアピールの場なんだろうなぁ。(meguguも大人には代わりないケドねw)

そんな駆け引きが黙々ととり行われている中、
meguguはさっさとパパに連れられてきた小学生を捕まえwいつも通り呑気に美味しいご飯を食べながらゲームを楽しみました。

どんなアウェイな場にものまれずありのままでいられるのがmeguguの良いところw(美化w)


場違いなんじゃないか?と思えるようなパーティーだったけどw こうして呼んでもらえるって本当に嬉しいね。

meguguは幸せ者だな。ニコニコ


Merci beaucoup 
またねha-toBisou