Kintaro金太郎 [2区ème] /日本食レストラン | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

金太郎 Kintaro


改装工事中だった金太郎が新規オープンしたんだよぉぉ爆笑hato2
早速いってきましたぁupkirakira2


Wow!!! カフェみたいで綺麗!kirakira2
2件に分かれていたぉ店も1つにくっついて凄く広々ゆったり!入り口にはバーカウンターもあってとってもオシャレ

さっそくお店に入ると「いらっしゃいませーーーー!」と大きな声と笑顔でお出迎え。これを待っていましたーお願い!喜kirakira2

パリの日本食レストランではこの"笑顔のいらっしゃいませ" が中々聞けないカラ こうして迎えてもらえる暖かぃレストランがとっても貴重に感じるのonpu2これだけで心がホッコリしました。ありがとうございます😊

ぉ料理は少し甘めの味付けで子供が喜びそうなぉ味。なんだか懐かしいぃ~照れ
パリの日本食レストランは「なんだこれは!」というくらいショックな味が多い中でmigi日本人が食べても満足できる美味しさで、このぉ値段でこの量ときたら最高デスbikuriibikuriikirakira2
感謝~~~~~~~megugu
更に改装してぉ店の雰囲気も前よりも綺麗にオシャレになってぃたから、よりいっそう美味に感じたょぉupもぐもぐ

店員さんも凄く気が利いててとッッッても良ぃサービスでしたウインク
ぉ店の人と話したらオープンしたてで特に宣伝もしていないらしく、これから段々とまた行列が出きるようになるんだろうなぁと思ったょ。チュー
こうして並ばず入れるのも今のうちだねぇラーメン
ご興味のある方は早めのご来店をオススメしますマス


美味しいご飯と気持ちのいいサービスをありがとうございました!また近々行きますニコニコhato2










金太郎
€€
24 Rue Saint-Augustin, 75002 Paris
Métro :quatre septembre 



megugu評価 (★5つ満点)
お味             ★★★★★
サービス     ★★★★★
雰囲気         ★★★★★
ぉ値段         ★★★★★



Bidouha-toまたね






ィィネ欲しぃなキョロキョロ      ジモモ パリ