Costa coffeeがフランスから撤退しちゃぅんだって | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ-Allô~~❤
今日も曇りの涼しぃ日


いつも通りのんびりお散歩でもしようかなぁぁとbébéO のバイクに便乗してOpéra 周辺まで着いて来てみた🐎

取り合えずコーヒー飲んで目を覚まそぅといつものCOSTA COFFEEに🍵

ここはmegugu常連のcafémegugu

ま。イギリスのチェ-ン店なんだけど、スタバよりもコスタの珈琲が好きなの☕(ァメリカで飲んでた味がするw)

そしていつの間にか常連になりmigi2今では注文しなくてもいつものコーヒーが出てきて、サービスでケーキまでもらえるようになったのデスgateauhaha

さぁ今日もいつものコーヒーだぁぁ😀ルンルンルンと注文🍵
そんな穏やかな日常に!
何とも衝撃的な情報が飛び込んできた!!😲💦💦💦

COSTA coffee がフランスから撤退 !!!!!!!??????


なななななな~~~~~~ん😱


ヤダヤダヤヤダヤダ😭💦💦

meguguはコスタが好きだーーーー❤


ついにフランスもSB独占なのかな😐?
何も気にせずに持ち込みokで何時間もいられるカフェといえばスタバかコスタだった。
そう。選べたのだ。

でもこれからはスタバ直行か。。。
寂しいなぁぁ🤧
この雰囲気もこの店舗の店員さんメンバー(⬅仲間か)も大好きだったのに😢

今日から毎日通って「もぅコスタはいいや!」って思えるように貯め飲みしまくろ😐
そぅ。それがmeguguにできること✋😑

でゎ!あと少しかもしれないこの味をしっかりと染み付かせてきますゾ🍵💕!