Cafe de l'Industrie [11区ème] / フレンチレストラン | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Cafe de l'Industrie



日本のぁのケンタッキーの味が食べられるhate
フレンチレストラン だョmegugu



最初は1店舗だったこのぉ店、<この値段でこの量と味が食べられるならぃぃよね!> と流行り出してmigi今では道向かいに同じぉ店が2件できたの。家
確かに満足だょもぐもぐmanger
店内はとってもアンティ-クで壁に飾られた絵がさらに雰囲気かもし出してるょwin

kirakira2kirakira2そしてパリに住む日本人サン達へ朗報っkirakira2kirakira2

海外に住むと誰もが1度は恋好くなるでぁろう白ぉじさんbikurii

そう!ケンタッキー!!

ぁの味がここで味わえるのデスょお願いbikuriikirakira2

ここの Confit de canard (鴨のコンフィ)がね、なんと日本のケンタッキーのぉ味にとっても似てるのup

完璧とはぃなかいケド
少なくともフランスのケンタッキ-より100倍そっくりw

フランスのケンタッキ-って日本のケンタッキ-と全くの別物だょねびっくり

meguguね、たまにどうしてもぁの味が恋しくなって不可能と分かりつつ買ぃに行くけど。。。その度に「やっぱり違うよね」と再確認させられるw 

欲っした状態で行くから無駄にショックが大きぃのネショボーンw

そんな時にはbikurii2
ケンタッキ-に行けば叶うとぃう淡ぃ夢にバイバイしてここ Cnfit de canardを食べに来るのが正解ダネグッ
値段もむしろこっちの方が安くすむしねキョロキョロ

ちなみにお昼休憩もなくどんな時間に行っても同じメニューだょ。
ご飯時はとってもガヤガヤだけど、空いてる時間帯は café みたぃに本を読んだりお勉強したりもできるょcafe

ケンタッキ-が恋しくなったら是非1度ぉ試しあれ爆笑









Cafe de l'Industrie
€€
16 Rue Saint-Sabin,75011 Paris
Métro :Bréguet - Sabin/Bastille 



megugu評価 (★5つ満点)
お味             ★★★
サービス     ★★
雰囲気         ★★★
ぉ値段         ★★★★






ィィネ欲しぃなキョロキョロ
ジモモ パリ