ぉ天気さだまらん | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Salut ~~~


寝起きでわざわざ買いに行ったクロワッサンがつぶれてて軽く落ち込んでる meguguだょぼけーハァ


今日は曇りの17度。肌寒ぃ
どよ~ん感が増すw

昨日は29度の真夏日でウハウハだったのに晴れ!またぉ天気戻っちゃったょぉえーん

なかなか定まらないなぁ。。。


まさか、このまままたダウンコ-トに逆戻りなのかなぁ滝汗ヤダヤダ



そぃえば
来週はね meguguの日本のぉ友達が遊びに来るのラブ楽しみ

「5月が一番過ごしやすいよぉ」っておすすめしたケドぉ天気がこれじゃ困ったな

去年の今頃は安定した気持ち良ぃ春日よりだったのになぁぁうーんホントホント

これは地球の問題でぁる曇り地球
季節へんだもん

日本はもう暖かいらしいねハムスターィィナー


来週にはきっとパリにも春が訪れますようにキラキラガーベラ


今日は雨も降りそうだしスライム 
近くのカフェでも行ってボーッとしよ真顔 やっぱフニ-タ-って最高w

 
À demain ha-to2 また明日