Popelini [3区ème] /ぉっぱいシュ-クリ-ム | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Popelini




北マレにぁるchoooo可愛ぃChou à la crème  (シュ-クリ-ム) 屋さんダョmegugu






そぅ。

"おっぱい"   なのha-to2キュン








ちっちゃぃ店内にはぉっぱいギッシリonpu2


見た目も可愛ぃしチューぉ味もgooooglass2






ぉ味は全部で15種類kira






ぉっぱい押しだからフワフワかと思いきやmigi2




想像以上にしっかりとした固めのシューfraise
Fruit de la Passion

固めのぉっぱぃなのねw



中のクリームも垂れないくらいしっかりしてて風味も強めkirakira2

"垂れなぃ"⤴ぉっぱい連想w




マカロンくらぃの大きさで シュ-クリ-ムにしてはかなりプチだけど、このズッシリ感なら1つでも満足できるnaニコ





1つ売りしてくれるのも嬉しぃネfraise






ぉ持ち帰りの箱もcutehato2ちょっとしたぉっぱいプレゼントにもォススメだょニコニコ





あぁ何回ぉっぱいって言ったんだろ w





ぉっぱいかじりながら北マレをぉ散歩hato2
何だか凄くしっくりくるフレ-ズw
Bisouha-toまたね




Popelini
29 Rue Debelleyme, 75003 Paris
€€
Métro :Filles du Calvaire



megugu評価 (★5つ満点)
お味             ★★★
サービス     ★★★★★
雰囲気         ★★★★★
ぉ値段         ★★




近くのォススメ店☆Breizh Cáfe  






ィィネ欲しぃなキョロキョロ ジモモ パリ