『潜在意識と思考の一致が引き寄せる』を子どもとの関係で体験♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴17年、鑑定数約2700件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

ココナラ認定占い師2年目

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

     

          

 
 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー
魔女セラピストのメグミです♡
 
 
 
普段、保育教諭をしているのですが、
いくら願っても現実が変わらない、ということを
日々の保育から体現したので、忘れないうちに記しておきます。
 
 
「片付けをちゃんとしてほしい」
「怪我無く楽しんでほしい」
「なんでトラブルばっかりあるんだろう」
 
 
同業の方、ママさんたちも日々思われているのではないでしょうか。
 
 
 
集団生活の中では約束が必ずあって、
職員全体で共有しているのですが、それを子どもに伝えても守れない、が
職場の課題になっています。
 
 
「なんでなんだろう」って口を開けばでているけれど、
客観的に見ていたら、定着しないのは当たり前。
この先生の時は大丈夫!
この先生の時はダメ!
 
そんな風に子どもも認識しているから。
ブレっブレなんです。
 
 
 
クラスでおさえて、全体でおさえて、
みんなが同じ方向を向いて保育していくから
担任、職員の意識が変わり環境が整い
子ども(現実)も変わっていく。
 
 
わかっているのにやらない、
見て見ぬふりをしているから、どんどんエスカレートしていく。
 
 
 
こうしてほしい、と思うなら、ちゃんと環境を整えないといけない。
遊べない、のではなく、楽しいものがないから。
環境を変えていかないから、遊べない。
 
 
 
意図は?とよく言われる業界ですが、
これって引き寄せと同じだって気付いたんです。
 
魔女セラピスト養成講座でも学んだことですが、
潜在意識は子ども
思考はお母さん
 
 
お母さんは子どものやりたいことがわかっているけれど、OKが出せない。
本当はこうしてほしい、と思っていても、見て見ぬふりしている。
 
 
 
でも、これが自分自身の願いだったら?
潜在意識が「仕事辞めたい!」
頭が「辞めたらどうやって生活するの?」
 
 
 
これは数年前の私ですが、どうやって辞めたかというと
【時間が欲しい!生活でなくなったバイトするから、身体を休めたい!】
を、現実的に受け止めたから。
 
 
 
何とか願いを叶えてあげようって、打開策を考えて、それを実行したんです。
そうしたらあっという間にやりたい方向へシフトして、
生活もちゃんとできるようになっています。
 
 
 
もっと遊びたい!
もっと走り回りたい!
そう思っているなら、
できる範囲でその思いに寄り添ってあげれば
実現できる環境を整えてあげれば、
どの子ものびのびと、満足して遊べるようになる
そう思います。
 
 
 
指導の立場にあるけれど、今って本当に難しくて。
どうしたいの?何を意図して関わっているの?を、
日々聞き取りして、アドバイスしていていますが、
そこで大事にしているのはしっかりと聞いてあげること。
 
 
決めつけでも、否定でもなく、
若手なりに思いをもっているから、そこをしっかり受け止めてあげること。
 
 
 
 
なんでこんなに疲れてるんだろう?って考えたら
別次元でいろんな体験をしていたからなんだ、とものすごくしっくりしました。
 
 
 
だから上手くいかないんだよ。
言動が伴ってないからずーっと曖昧なままなんだよ。
 
 
子どもを混乱させず、シンプルにしてあげないと。
 
 
 
軸がブレたら引き寄せなんてできないし、現実も変わらない。
だから、目の前で起きていることは自分が選んでいるってこと。
 
潜在意識、自分の内側の声を聞いてあげるってとっても大事なんですよ。
 
 
 
忙しいとなかなかない余裕がないかもしれませんが
どうしたいのか、どうしてあげたいのか、を本気で考えたら
何か、が変わっていくはずです。
 
 
 
数年ぶりにものすごい蕁麻疹が出ていますが
同じくらい大きな気付きがあった数日間でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

          ************  イベント出店情報   *************

                    ※関西での出店になります。

 

 

                          <5月>

                   5/19(日)レインボーマルシェ

   11:00〜16:30

《場所》
レンタルスペースジェム5階

兵庫県神戸市中央区元町通
2丁目3番2号 ジェムビル5階
 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

<6月>

 6/21(金) jupulutmarket
     22(土)キラキラマルシェvol2
  27(木)コスモマルシェ
 

 

<7月>
    7/20(土)キラキラマルシェvol3
     29(月)ヴィクトリアマルシェ

 

 

 

8月以降も決まり次第、お知らせします。

 

 

      

 

 

**********************

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、

ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツや体験会などの情報を配信しています✨
新月満月には占い師Meguの
オラクルメッセージも🔮
 
 
 
お友達追加特典として、ワークのプレゼント🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

*********************

 

 

現在、zoom、メール共に

枠が埋まりやすいのでお早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!きらっと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 





💎3ヶ月継続個人セッション 限定2名
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可


※5月スタートは満枠になります。

6月~でご予約受付中

 

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺