覚悟を決めたらガラッと環境が変わる♡5月19(日)レインボーマルシェに出店します❣ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴17年、鑑定数約2700件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

ココナラ認定占い師2年目

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

     

          

 
 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー
魔女セラピストのメグミです♡
 
 
 
 
「もう辞める!」と決めて、長くこだわっていた担任を手放し、
パートで保育を、副業でリーディングセラピスト(占い・カラーセラピー)を始めて2年目。
 
 
去年の今頃は『時間がありすぎる不安』で、
まったく違う方向に走りそうになったり、
自己探求の時間にあてて地道に行動し始めたらちゃんと巡るようになってきたり、
初めての経験が沢山かつ、更に行動が心が解放された想像以上の一年になったと感じています☺️
 
 
こだわっていた仕事を手放す覚悟が決まったのは、ちょうど21年目、20年表彰に該当したから。
 
 
ずっと辞めずに走り続けていたのだから、もういいんじゃない?
同じようにやりたいことができたんだから、
どっちも楽しめばいいんじゃない?
 
 
ブラックな環境にいつまでも身を置いていたら、好きな仕事も嫌いになる。
私は保育を嫌いになりたくなかったから、
ここにこだわらなくても違う場所でやればいい。
 
そう思って辞めました。
 
 
 
ずっと違和感があって、身体にもいろいろ出てきた。
でも、そこでしか自分を出せないって思っていたから手放せなかった
 
そんな時に表彰の話を聞いたから、強い後押しになったんです☺
 
 
 
「私、これを貰うためにここに戻ったんだ。ずっと担任頑張ってきた証がほしかったんだ!」
って、ことにも気付き、何かわからない肩の荷が一気におりたのを覚えています。
 
 
 
 
 
沢山の壁にぶつかり、山を超えてきた後の覚悟。
ここから環境が、行動がガラッと変わっていきました。
 
 
面白いことに、辞めるんだ!って思った瞬間から同時進行で占いやセラピストとして今まで以上に動くようになり、思いっきりできるんだ❤️って思ったら何も怖くなくなっていきました✨
 
 
 
結果にも繋がっていって、占いにしても雑誌や会社からお声がけいただいたり、
見聞きすることがというよりも、意識が変わったんだって自分でも思います。
 
 
あんなに占い師をやっていることを隠していたのに、
今やマルシェに出店して、堂々と対面鑑定までしています♡
 
自信がなかったのでしょうけれど、占いも17年目になるんです(笑)
 
 
 
 
誰しもありますが、これも「誰かに認めてほしい!」って、承認欲求があったから。
 
自分で仕事をするようになって2年目になり、頑張ることが増えました。
承認欲求はあるけれど、他者に求める以上に
自分で自分を誉めてあげる、満たしてあげることが増えました。
 
 
 
気付いているのに手放すまで時間はかかったけど、
違和感が出てきたら、身近にサインが出てきたら、それはもうタイミング
だと思います。
 
 
 
迷う時間も必要かもですが、腹を決めたら後悔なく、壁は沢山あるけど今楽しいです✨って胸張って言えるから、あの時耐えた自分も、思い切って踏み出した自分も、
もちろん、今の自分も、めいっぱい、ギュッと褒めたい❤️
 
 
対面しなくても十分だと思ってはいますが、
私は龍高星をベースに持っているから習得本能がとにかく強いんです✨
 
破壊と再生を繰り返して、何度も再構築していくのが好きなんでしょうね。
※自分の星、宿命を知りたい方は宿命鑑定をご依頼ください
 
 
だから、今年は外に出ていく!
新しい環境に、人の中に飛び込んでいき、拡大させていく、
そんな1年にしたいと思っています。
 
 
 
環境ってそれくらい大事なので
迷っている方があれば、理想の生活をイメージして、
ごっこ遊びから始めていかれるとよいですよ♡
 
セッションの中でこうしたこともお伝えしていますので、
お気軽にお問合せください☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

          ************  イベント出店情報   *************

                    ※関西での出店になります。

 

 

                          <5月>

                   5/19(日)レインボーマルシェ

   11:00〜16:30

《場所》
レンタルスペースジェム5階

兵庫県神戸市中央区元町通
2丁目3番2号 ジェムビル5階
 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

<6月>

 6/21(金) jupulutmarket
     22(土)キラキラマルシェvol2
  27(木)コスモマルシェ
 

 

<7月>

   7/16(火)プティ・ガトゥーマルシェ

 20(土)キラキラマルシェvol3
 29(月)ヴィクトリアマルシェ

 

 

 

 

8月以降も決まり次第、お知らせします。

 

 

      

 

 

**********************

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、

ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツや体験会などの情報を配信しています✨
新月満月には占い師Meguの
オラクルメッセージも🔮
 
 
 
お友達追加特典として、ワークのプレゼント🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

*********************

 

 

現在、zoom、メール共に

枠が埋まりやすいのでお早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!きらっと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 





💎3ヶ月継続個人セッション 限定2名
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可


※5月スタートは満枠になります。

6月~でご予約受付中

 

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺