自分の価値観からズレない為に❤ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴16年、鑑定数約2500件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

 

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い❤️魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

 

 パーソナルスタイリスト、ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINEができました✨

 

 


こちらでは、講座や体験会、インスタLiveなどの情報を発信しています。
オラクルカードのメッセージもありますよ🔮
 
さらに!
お友達追加特典として、ワークをプレゼント🎁✨
 
ぜひ、ご登録ください❤️

 

 

 

 

 

**************************

 

心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピストのメグミです♡

 

 

 

まずお知らせをさせてください📢

 

 

募集開始している

【可愛い❤️魔女セラピスト
養成講座】
 
11月限定の魔女TAMAKIの
無料カラーセラピーセッション付き✨体験会
好評につき、12月も延長決定❣️
 
 
 
12/3(日)の対面体験会含めて
チャンスはあと3回です!
 
気になっておられる方、ピンっ❣️ときた時が
タイミング❤️
 
 
体験会のお申込、お待ちしています✨
 
 
 
 
そして、
 
 12/6(水) 21:00〜
魔女TAMAKIのアカウント
(@tamaki_kinugasa)にて 
 
【可愛い魔女セラピスト講座】に関連する、
引寄せの法則やスピリチュアルな内容を盛り込んだインスタライブをします❤️ 
 
見えない意識やスピリチュアルな話が好きな方はぜひぜひ❗️ご視聴くださいね♡ 
 
 
さらに、今回もライブの中でアシスタント講師の人気占い師“メグミ”が皆さんの潜在意識を見る
タロット占いもしますよ🔮  
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
そろそろ来年の動向を考える時期。
継続するか、方向を変えるか、更に不要を手放していくか、
今、頭の中で色々なことをふるいにかけ、時にリセットしながら
『私はどうしていきたいか』改めて向き合っています。
 
 
 
フルタイムを手放して得た時間が
新しくワクワク✨するもので埋まりはじめ、
また少し時間が足りなくなってきた今、
もっと時間を作るには?が
メインになってきました。
 
短時間勤務の間に、既に頭の中は
次の仕事のことを考えていて、どう動くと
効率良いか、そればかりになっている現状に
今でこれなら、時間が増えたらまた詰め込む💦と思い、
今ある中での見直しを優先することにしました。
 
 
 
例えば、来年の勤務。
 
 
今の働き方は変えないことは決定ですが、
その中身が大事で。
立場も変えずいくことが難しいなら、
時間を減らしてでも心地よく働ける環境を守る❣️
 
 
 
これだけは本当に譲れなくて。
 
 
面倒だな〜と横目に見ながら帰る生活で十分(愚痴聞き&励まし係は変わらず)なので、
不要な関わりはもちたくない。
だったら、減らした分の時間を更に好きなことに注ぎ、
楽しく♡心地良く♡過ごしたい✨
 
 
 
これは実現できると思っているので、
今はこれからの為の振り返り、
整理整頓に時間をかけています☺️
 
 
 
 
この整理整頓も、一生懸命にしがみついていた以前なら視野を広げるなんてできなくて、
「辞めたら何もない!収入が減るのは嫌!」
↑こんな方多いと思います。
 
って、もはや何の為に頑張っているのかわからない思考になっていましたが、
感情を見て見ぬふりをしていたことに気付き、
どんどん現実を、感情を直視して動く方向へと変わっていきました。
 
 
だから今の私がいるんです✨
 
 
潜在意識を癒し、本当の自分の気持ちに気付けたから、
見方や捉え方が変わり、行動が変わっていきました☺️
 
 
 
自分が癒されて、自分らしく生きていると、
ちゃんと合う現実がやってくる
 
そうなっていくんです💕
 
 
 
これは、魔女セラピスト養成講座で学んだ方は体験されていることだと思います☺️
 
 
学びっぱなしではなく、アウトプットするからどんどん定着していきますし、
学び直す度に新たな発見もある。
 
 
どんどん自分の殻を破って新しくなっていくのが周りを見るとわかるくらいです✨
 
 
 
自分らしくいられる環境があるから、変化も加速していったので、周りの環境はとっても大事❣️
 
 
我慢や抑圧は自分が作り出した世界。自分に優しい世界も自分で作っていける💕
自分に優しく、自分らしくいられる環境を何より大切にしていきたいと思います☺️
 
 
みなさんも、今年1年を振り返りながら、来年に向けて考える時、
【これだけは譲れない!】って思う事を整理されてみると良いのではないでしょうか❤
 
 
理想があるなら、既に実現している人がいる場所に
行ってみると良いですよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
**************************

現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

12月1日~7日のお申し込みで10%OFF(zoom鑑定は10分延長無料です♡)

の感謝企画をしています。

 

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット

 



 

 

 


#カードリーディング
#メール鑑定#zoom鑑定#チャットセッション#カラーセラピー
#タロットオラクルルノルマンカード
#軸をつくる禅タロット
#恋愛復縁鑑定
#グランタブロー鑑定#総合鑑定
#占い師#therapist #カウンセリング
#魔女セラピスト
#軸をつくる #思考整理 #自分と向き合う#穏やかな日常をつくる
#思考が現実を変える#内観を大切に#感情に敏感になる#セルフラブ