本音で話せる優しい環境を大切に♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴16年、鑑定数約2500件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

 

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い❤️魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

 

 パーソナルスタイリスト、ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINEができました✨

 

 


沢山の方が登録いただき感謝感謝です❤️




こちらでは、講座や体験会、インスタLiveなどの情報を発信しています。
オラクルカードのメッセージもありますよ🔮
 
さらに!
お友達追加特典として、ワークをプレゼント🎁✨
 
ぜひ、ご登録ください❤️

 

 

 

 

 

**************************

 

心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピストのメグミです♡

 

まずお知らせをさせてください📢

 

 

募集スタートしている

【可愛い❤️魔女セラピスト
養成講座】
 
 
 12/6(水) 21:00〜
魔女TAMAKIのアカウント
(@tamaki_kinugasa)にて 
 
【可愛い魔女セラピスト講座】に関連する、
引寄せの法則やスピリチュアルな内容を盛り込んだインスタライブをします❤️ 
 
 
コメントのお悩みやご相談にもお答えしたり、
アシスタント講師で占い師のメグミが
タロット占いをしたり、
毎回あっという間の1時間です✨

 
見えない意識やスピリチュアルな話が好きな方はぜひぜひ❗️ご視聴くださいね♡ 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
********************
 
 
改めて♡
心に寄り添うカードリーダー🪄
魔女セラピストのめぐみです♡


月2回開催している
可愛い❤️魔女セラピスト養成講座&
I'm meサロンのシェア会。



もう1年以上経過するのですが、
毎回参加してくださる方ばかりでないのに、
とっても心地良い♡
以前だったらマイナスなことは話さなかったのに、失敗も話せるようになっていました。



何故なんだろう🤔と考えた時、
参加いただく方はみなさん同じ意識だから、
『私は私♡』で、他の意見も尊重して受け入れてくれるからなのですね✨

もちろん、顔馴染みになって話しやすくなったこともありますが、メンバーが変わっても
この心地良い優しい空気は変わらない❤️


だから、どんどん話が弾み、
「私,こんなこと思ってたんだ!」
「本当はこうしたかったんだ!」って、
1人では気付けなかったことも
沢山あるんですよ☺️



私は自分に厳しくなりがちなので
「全然ダメだ❗️」と思っていても、
周りから見るとそうではなく、
忙しそうと言われる度に、
「自分では思わないけど、そう見えるんだ」と、休息を大事にできるようになっています。



本音で話せる仲間ってなかなかできないと
思うのですが、年齢も、仕事も違うのに、
安心できて励まし合い、高め合えるのは、
このサロンのみなさんが優しい方ばかりだから♡



色々な考えがあるけれど、
自分を大事にしているからこそ、
周りのことも大事にできる方達ばかりだから♡


自分に戻って軸が整う心のエステのような
場所になってほしい✨


そう思って始めた会が、
本当に優しい場所になっていることを
有難いな、幸せだな、と思います☺️




時間が合わないこともあるかもしれませんが、
サロンの方はご参加いただけますので、
深い部分も本音で話せる仲間との繋がりを
ぜひ✨感じてみてください💕





お読みいただきありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
**************************

現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット

 



 

 

 


#カードリーディング
#メール鑑定#zoom鑑定#チャットセッション#カラーセラピー
#タロットオラクルルノルマンカード
#軸をつくる禅タロット
#恋愛復縁鑑定
#グランタブロー鑑定#総合鑑定
#占い師#therapist #カウンセリング
#魔女セラピスト
#軸をつくる #思考整理 #自分と向き合う#穏やかな日常をつくる
#思考が現実を変える#内観を大切に#感情に敏感になる#セルフラブ