視覚化することで見えてきたもの♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

こんにちは♡

心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピストのめぐみです。 

 

新しい年度が近づき、「次はどうしようかな」

「このまま続けようかな」

そんなことを考えておられる方も多いのでは

ないでしょうか。

 

2023年は二極化がどんどん進んでいく、

激動の年と言われているように、

働き方も様々になってきていますよね。

  

どうしていきたいのか、どうなりたいのか、

目指す先は何なのか?

こうしたことって、日々何気なく過ごしているだけではなかなか考えることは無いと思いますし、「今で満足しています♡」って方は、

理想について考えることもないのかな、と

思います。



 

でも、一生懸命働いている中で、時に違和感が出てくることが私はありました。

好きな仕事なのに、何かモヤモヤするのはなんでだろう?って。

他の仕事なんて考えたことなかったのにって。

 

そこで、自分が何を考え、何に違和感を感じているのか、をノートに書いて視覚化

していったのですね。

ただ書けばいいってものでもなく、

好きなこと、嫌いなこと、苦手なこと、

その他も【今の私】と対話していくように

どんどん書きなぐっていきました。


すると、モヤモヤの原因、違和感の原因が見えてきて、好きな仕事を始めた当初と随分気持ちが変わっていたことに気付きました。

・今の仕事を活かしながら、もっと人の役に立ちたい

・寄り添っていきたい

・大好きな占いも、セラピストも堂々と仕事にしたい

そんな思いが大きくなり、春から本格的に動いていくことに決めました♡

 

本業も続けるのですがパートに切り替えることにし、その時の収入、生活を想定して、年末から占いもしっかりと活動することにしていきました。

決めたら現実って変わるもので、行動した分  イメージが明確になっていくから、

 気付く→行動→現実が変わる→また行動   の繰り返しで、どんどん楽しくなっています。

 

仕事に限らず、家族との関係だったり、友達との関係だったり、ご自身の感じていることを一度

ちゃんと見てあげること、おススメです。


やりたいこと、感情を抑えて、無駄なことに時間を費やしていませんか?

モヤモヤをずっと抱えていませんか?

 

これまでもカウンセリング兼占いでしたが、今後も占いを通して、こうした内面のことをお伝えしていくお仕事をどんどんさせていただきますね。

4月から全メニュー税込み価格に改定していきます。仕事としていく為の改定になりますので、ご理解ご了承お願い致します。

 

 

♡募集中のmenu♡

zoomセッションは画面OFFとなります。

カラーセラピーはボトルが見える状態にしていただくようお願い致します。

 

 

🌈2023年半年間リーディング

 

あなたの2023年のテーマを全体のキーワードとして、更に半年間の月毎のキーワードを

出していきます。

仕事・恋愛・人間関係など気になるテーマについても合わせて出していきますので、

お知らせくださいね♡

・メール鑑定 4400円

 

 

 

 


 


 



詳細はリンク&DMへ     

    https://lit.link/therapistmegu