寒いのはきらいのブログ -6ページ目

寒いのはきらいのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事前になると熱が上がる~

ざ・ストレス(笑)


接客業の人ってかなり尊敬する
私には出来ない
接客業だけど接客出来てるのか謎(笑)

オーナーも店長も大がいくつつくか分からないくらい大嫌い!
尊敬しようとも思わない

毎日毎日ネチネチイヤミばっか

馬鹿じゃないの

人に自分のミス押し付けてくんなぼけ
お客さんに嘘つくな糞


ほんっとに嫌だ
嫌過ぎる

ほんとに店長いなくなってくれたらいいのに

まぢあんなおかしな男初めてあったわ


気持ち悪い


セクハラパワハラ馬鹿は消えて~


お願いだから話かけないで~