仕事前になると熱が上がる~
ざ・ストレス(笑)
接客業の人ってかなり尊敬する
私には出来ない
接客業だけど接客出来てるのか謎(笑)
オーナーも店長も大がいくつつくか分からないくらい大嫌い!
尊敬しようとも思わない
毎日毎日ネチネチイヤミばっか
馬鹿じゃないの
人に自分のミス押し付けてくんなぼけ
お客さんに嘘つくな糞
ほんっとに嫌だ
嫌過ぎる
ほんとに店長いなくなってくれたらいいのに
まぢあんなおかしな男初めてあったわ
気持ち悪い
セクハラパワハラ馬鹿は消えて~
お願いだから話かけないで~