寒いのはきらいのブログ -7ページ目

寒いのはきらいのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日不安でたまらない

依存が酷い

ターゲットは可哀想
上がり下がりが激しい

なんでだろ


普通なはずなのに

今朝は死ぬかと思ったわ
フラフラでトイレ行って、下剤飲んだから下から出るかと思いきや、まさかの上から感。
久しぶりのあの感覚
うげぇ~気持ち悪いてか、死にかけ


体重は未だに41~43を行ったり来たり(身長162cm)

胸ペッタンコになってしもた
脚もガリガリになったなぁ(まぁこれはありがたいけども)

明日は仕事かぁ…通勤辛いなぁ~

今日はユーロジン飲んでみよっかな笑

勝手な使用はまた危険かな。


彼氏の帰って来る前にコソッと飲んだろ(笑)


こういうのがいかんのは、よく分かるんだけど。なかなかね


自分が今どういう状況なのか分からん


先生は徐々に薬を増やしていくと言っておったが…

どうなる私


治ってくれたら真っ当(今も一応真っ当)な仕事につけるだろうに


今はただとにかく辛いわぁ