毎日不安でたまらない
依存が酷い
ターゲットは可哀想
上がり下がりが激しい
なんでだろ
普通なはずなのに
今朝は死ぬかと思ったわ
フラフラでトイレ行って、下剤飲んだから下から出るかと思いきや、まさかの上から感。
久しぶりのあの感覚
うげぇ~気持ち悪いてか、死にかけ
体重は未だに41~43を行ったり来たり(身長162cm)
胸ペッタンコになってしもた
脚もガリガリになったなぁ(まぁこれはありがたいけども)
明日は仕事かぁ…通勤辛いなぁ~
今日はユーロジン飲んでみよっかな笑
勝手な使用はまた危険かな。
彼氏の帰って来る前にコソッと飲んだろ(笑)
こういうのがいかんのは、よく分かるんだけど。なかなかね
自分が今どういう状況なのか分からん
先生は徐々に薬を増やしていくと言っておったが…
どうなる私
治ってくれたら真っ当(今も一応真っ当)な仕事につけるだろうに
今はただとにかく辛いわぁ