…。夕方、彼とご飯を作った。 結婚の話など色々話しながら作業してた。 将来を考えたら、ふと死にたくなった。 泣きそうになった。 でも、受け止めて貰えて嬉しかったよ。 ダーリンありがと。焦っても治らないって分かってる。でもツライもんはツライんだもん。 明日は病院。 お薬増やしてもらおうかな。