寒いのはきらいのブログ -5ページ目

寒いのはきらいのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方、彼とご飯を作った。

結婚の話など色々話しながら作業してた。

将来を考えたら、ふと死にたくなった。 泣きそうになった。


でも、受け止めて貰えて嬉しかったよ。 ダーリンありがと。


焦っても治らないって分かってる。でもツライもんはツライんだもん。

明日は病院。
お薬増やしてもらおうかな。