ベビーマッサージ初級講座開催レポ♡ | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます


日置市・東市来町でマタニティー期から通えるおうち教室
Sakura 瀬戸口めぐみ です
Sakuraでは
・ベビーマッサージ
・ベビーフォト
・ファーストサイン
などを通して、
親子の絆作りをサポートしてます
また教室や講座の受講が可能です


先日の

『ベビーマッサージ初級講座』

にご参加くださいました

H様とYちゃん


Yちゃん専属の

セラピストさんが誕生しました

{3229D102-6584-46D7-A874-8D16DC4211CE}

テキストでベビーマッサージの概念や

赤ちゃんのお肌のことなどを学んだあとは

実技のレッスン♬


{0968EA12-3B1D-463C-A41F-0619309413BF}

ベビーちゃん人形を使いながら、

Yちゃんに実践しながら学んでいきます😊

ベビーマッサージ中も動きたい時期のYちゃんですが、

動きに合わせて、無理せず

途中おっぱいTimeも挟みながら

進めていきました♬

{597C8439-6A7B-4431-A41A-A3C449D8FF55}

{40C63110-CF4D-4317-BC60-E1285B722016}

{FC2646DC-5748-4B26-920E-E27C67CAD955}


ベビーマッサージのあとは

お肌もさらにプルプル💕

手足もポカポカでした😊

{82C32AEB-A231-4184-85D0-1D2012A42CA7}

さらに便秘気味とのことでしたが

早速効果もあらわれてました✨


レッスンのあとは

カフェに移動して

ランチTime💕


伊集院の自宅カフェ

『Fu-ka』さん


カフェFu-kaさんのブログはこちら


野菜をたっぷり使ったメニューで

ドレッシングやお味噌もオーナーさんの手作り

{72AE7825-B198-4C02-9F64-C4D2DB5E0FB7}

ケーキも野菜や果物を使っていて身体に優しいデトックス効果のあるメニューです
{34184957-94D6-478C-9AC8-C9C276B45870}


お腹いっぱいになるけど

野菜ばかりのヘルシーメニューなので

罪悪感ないのが嬉しい


そしてそして、この日が

産後初のお出かけランチだったH様


Yちゃんもママがランチしている間はとってもお利口にしてくれていて

ママもゆったりと

久しぶりのランチをご堪能いただけたと思います😊

{16945497-4A74-41D2-B74E-9897135E236D}


色々な話もできて、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♡


H様、Yちゃんありがとうございました💕



ママがお子様の専属セラピストになれる

『ベビーマッサージ初級講座』

ぜひあなたもお子様専属のセラピストになりませんか😊?


お問い合わせはお気軽にどうぞ


当スクールでは、

ベビーマッサージ教室
(プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスンなどもOKですおんぷとハート

ファーストサイン教室
まだおしゃべりが始まる前のお子様と、
親子で楽しめるコミュニケーションをお伝えしてます♡

ベビーフォト、キッズフォト、ファミリーフォトや記念日、ロケーションフォト

随時募集しておりますニコニコ
 
お問合せ先
TEL→: 099-248-7320
教室専用LINE:@ing9850x でID検索を音符♪