ベビーマッサージ教室&ベビーフォト撮影 | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますつながるうさぎ

 

日置市で活動しております

ベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオSakuraの瀬戸口めぐみですカナヘイハート

 

昨日は午前中はファーストサインプレ教室、午後からはベビーマッサージ教室&ベビーフォト撮影でした音譜

ベビグラファーを目指していたころからのお付き合い、もうすぐ1歳になるIちゃんラブラブ

ベビーマッサージも久しぶりでしたが、気持ちよさそうに受けてくれましたニコニコ

動きが多くなったお子様も、ママのお膝に座りながら、動きに合わせながらママも上手にマッサージしていましたよ音譜

ぷにぷにの赤ちゃんのお肌、ママも『気持ちいぃ~ラブラブ』とラブ

そうなんですビックリマーク

ベビーマッサージは、赤ちゃんへの効果だけではなく、赤ちゃんのお肌にじっくり触れ合うことで、ママへの癒し効果もあるんですラブラブ

 

 

マッサージのあとはベビーフォト撮影音符

撮影の途中で眠くなったIちゃんかお

 

眠ったお顔もCuteドキドキ

初めて撮影させていただいたときは、まだ2か月だったIちゃん音譜

それから4か月の頃にも撮影させていただきましたニコニコ

福岡から実家のある日置市に帰省した際は私の教室へ遊びに来てくれていますニコニコありがたいご縁に感謝カナヘイきらきら

写真をママと見返して、成長を一緒に感じながら笑ったり、涙したりカナヘイハート

 

プライベートレッスンだからこそ、いろいろな話もできましたニコニコ

 

Iちゃん親子様、ありがとうございましたラブラブ

 

Sakuraでは、ベビーフォト撮影付きのベビーマッサージ教室も承っておりますニコニコ

お問い合わせは

✉twinchan0511@gmail.com

ホームページはこちらから

フェースブックものぞいてみてくださいウインク