ファーストサイン プレ教室2回目 | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますつながるうさぎ

 

日置市で活動しております

ベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオSakuraの瀬戸口めぐみですカナヘイハート

ただ今ファーストサインの資格取得のため、勉強中ですニコニコ

ファーストサインとは、

まだおしゃべりができない頃の赤ちゃんとママが、顔の表情や声のトーンや抑揚、手話のようなジェスチャーを使ってコミュニケーションを取る方法のひとつですニコニコ

 

昨日はファーストサインプレ教室の2回目、2組の親子様に参加していただきました音譜

お2人とも楽しみにしてくれていたファーストサイン教室ニコニコ

にぎやかな教室となり、『楽しかったです音譜』とうれしいお言葉もいただきましたラブ

 

小さなおててで私の作った制作物を楽しそうに持っている2人のお子様を見て、ママたちも、私も『可愛い~ラブラブ』の連発でしたラブ

 

3回目のプレ教室は1/14、講師自宅にて開催しますニコニコ

2組の親子様の参加を募集します!!

対象はおしゃべりがまだできないお子様とママ(パパも大歓迎です)音譜

参加希望の方は

 

手紙twinchan0511@gmail.com

ホームページ

からご連絡くださいカナヘイうさぎ

 

ベビーマッサージ教室、ベビーフォト撮影も随時受け付けておりますカメラ

お気軽お問合せくださいつながるうさぎ