皆さん おはようございます。

いや〜参りましたね。

昨日書いた姪っ子の結婚式の投稿がご本人達に見られてしまいました。(笑)びっくり

まあ、いいっかあ …
素敵な話題ですもんね。

でも、他の投稿を読まれるとかなり恥かしいなあ、ひゃっ〜困ったもんです。

R & Mの2人 見ちゃいけませんよ〜だ チュー

ハッシュタグやタイトルに逗子マリーナ入れましたからね。

そりゃ 今の時代SNSは若者の必須アイテムですからね、バレてもおかしくないですよね。

少し油断したな、おっさん 爆笑

姪っ子のママさんはラインをやってたかなあ? 確か。

パパさん(私の兄)はSNSをやらない派なのでわかるまい、うしししっ〜と思っておりました ウインク

実は、身元がばれたのは3回目なんです。

でも、まさか身内にバレるとは思わなんだ。照れ

これからは、真面目な投稿に特化します…
なんて言えません。口笛

せっかくなので結婚式の他の写真もアップしておきますよ、ご本人達も観てくれるかなあ?
観たら記念にしてね〜
でも、正面の写真とか顔がわかるどアップ写真は出しませんよ〜ご安心を てへぺろ


{D6297ACF-C91B-4674-A01A-BF65471BE262}
披露宴途中で皆んなでバルコニーに出ました。雰囲気は豪華客船の甲板に出た感じかなあ。口笛

途中からすんごい晴れましたね。(≧▽≦)

実は私も天気強いんですが、2人も晴れ男、晴れ女 なのかなあ?

 右側の柱のところに見えるは、めーちゃんの叔父(私の兄)と叔母です。柏から来てくれました。
めーちゃん 良かったね〜爆笑


{319C2968-3BA7-4C32-99F3-BDE48E12559A}
わ〜い !フルーツとケーキだい!
久しぶりにマカロン食べたよ〜

めーちゃんは、マカロン好きなんだよね?
T叔父さんが初めてマカロンを食べたと感動しておりました…笑い泣き

良かったね、T兄さん爆笑

{65BDAC28-2EB4-4ED8-A496-C9B629F66266}
飲み物です。
見た目通りです。(笑)
海を見ながらのオレンジジュース美味しかったよ〜 爆笑



{A3ED556B-DDD7-43FB-8398-F4EF803D6E24}
海らしく貝殻も…
このへんになると酔いも手伝いノリノリに撮りまくっております。グラサン


{7E4CD787-1F7C-4406-A906-5BBE3A9F3A99}
豪華 ウエディングケーキです。
イチゴがてんこ盛りで〜す。
R君のためにケーキを取るめーちゃんであります。ラブ

{78622177-77F4-4D89-BB47-E37EAFF5F403}
なぜか ゆうくん『うお〜 』って絶叫しています!どうしたゆうくん!
うんっ、単なるあくびかなあ ?(笑)


{B81C233F-30C8-4CFD-9024-23767BF98B63}
主役の2人が登場です。
R君 日焼けした顔がいいね〜 
海の男だね〜 
でも 挨拶もきちんとできて、しっかりしててナイスガイだったよ。兄さん、お姉さんも安心してた。


{4929602B-97DF-4477-A6E7-6F675310E116}
やはり 海には、シャンパンですよね〜
美味しかったね〜 おねがい


{33496351-3E2D-4671-A105-9B2EB2517CA6}
ハイライトの一コマです。
列席してくれた皆様に一礼です。


{E4ED085F-9149-4C24-B06F-EFC4E6A029DE}
Seaside Riviera
ここで挙式しました。




{1878E963-F9B2-437B-A322-A1DB203381FD}
海が綺麗でした。
皆んな マリンスポーツしてるなあ〜
解放感 満喫!


{8555732F-561D-430D-B653-0406A52CF946}
空が青くて綺麗でした。
2人の門出を祝福しているようでした。

※2016/9/6 第1稿