滋賀・びわ湖大花火大会☆ | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



今年3回目の花火大会は…星 



滋賀・「びわ湖大花火大会」
行ってきました\( ˆoˆ )/🎆




初めて♡ワクワクラブ 






大好きな夏
満喫中〜星









花火の時間まで
琵琶湖博物館へ😋










ブラックバスと
琵琶マスの天ぷらがのった天丼が
食べれるということで
立ち寄ってみました🍴( ¨̮  )💬





  

じゃ〜ん!!

ヽ(´▽`)/











うん、キョロキョロ臭みもなく
普通に白身の天丼🍚



美味しく頂きました😋笑






滋賀県では
やっぱりブラックバス
食べるんだね…(゚o゚;;







水族館みたいに
観るところもいっぱぃ!   


























オオサンショウウオが
のぞいてるびっくり

 


































久しぶりに
ブルーギルもみたよ😅🐟




楽しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





いよいよ
花火開催場所へ星






すごい人❣️(゚o゚;;








暑っ!滝汗
汗がとまんなぃ…💦笑








この花火大会
初だったんだけど
湖から打ち上げられて
迫力満点❣️













音も凄くて
めーちゃ良かった💕



フィナーレ照れ






来年は湖上から
観れたらいいな♡












さぁ次は
今年4回目の花火大会は
どこかなぁ🙈💗


楽しみ星













高橋恵(めーこ♡めぐみん)