京丹後・久美浜でまったり♡ | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



京丹後・久美浜で
お仕事でした😃




現場まで車で向かいます
🚗³₃Boooon!!♡





わたしは運転下手っぴだから
ほぼ助手席か後部座席専門ですっねー



ぶれてる笑



撮り直し口笛





これ2回目♡
めっちゃ🍉スイカラブ
飲みながら〜



大阪から
3.4時間走り…

無事、久美浜に到着〜\(^o^)/



めっちゃのどかやぁお願い














お仕事が終わってから
旅館で温泉入って、懐石料理を頂いて
リフレッシュ♡🧖‍♀️



大好きなシャンパンでかんぱーぃ!シャンパン


幸せ〜イエローハート










カンパチと鰹と甘海老のお造り⭐️

ビックリするぐらい
めっちゃ新鮮やった!!ラブ







お料理、ごく一部しか撮れてないけど😋


ご馳走さまでした〜っ!\(^o^)/





日帰りで
また大阪まで送迎してもらい
帰ってきました😉🚘





結構遠かったけど
次はゆっくり旅行&またキス釣りも
してみたぃなっ(*^^*)🎣











高橋恵(めーこ♡めぐみん)







ピンクハートラブレターはこちら♡
星質問はマシュマロちょうだいね!
お返事はTwitterチェックしてね。



チョコめぐみん欲しいものリスト→こちら♡

Amazon何か届くと嬉しぃなっ照れ





ジンジャーブレッドマンSNS
   Instagram →更新中♡
   Facebook→
   Facebook公式ファンページ→
   coogirlプロフィールページ→


 うお座めーこチャンネル→こちら
    チャンネル登録してみてね



おとめ座めーこカレンダー・写真集のお求めは→
model.meko@gmail.com まで☆


にんじクックパッド
「とっても♡めーこ」のキッチン→こちら♡



カメラ撮影依頼
下記からお願いします♡