ニャンコ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

退職まであとちょっとです☆-( ^-゚)v

貰うものしっかり貰った次の日に退職届け出したので、裏でちゃっかり者とかどうかしてるとか!言ってる人がいると言われました。


だから、自虐でちゃっかり者のメグです♡と言ってます。
ちゃっかり者二号君もいるので二人で1号、二号って言っています。
良い顔しても陰ではね言われてます(・ε・)

気にしたら禿げるし、私ドMだから心地よいわ〜と返してますが。目がブチ切れてるよと言われちゃいました。

我が家には癒しのニャンコ達がいるからいいのよー。

最近ドアのに登る子達が増えました。
姫がいるため順番待ちをしてる次男です。
{81A9AD2E-17A9-4EEE-AB67-F711B72A46F0}


サカモトか毎日のぼれば真似するよね。


{E4202DF9-4459-44FA-91EB-7A2C352C036B}

そしてキジトラ兄妹コンビが最近べったりです。

今日も我が家のニャンコは元気です(・∀・)








わたしの介護日記です。

最近このブログに現れないなと思ったらこちらにいます。

ぐうたら嫁ですが、なにか?