名古屋旅行 2日目 後半戦 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

大大本命の大イベント!!

{CE8FAE2C-A1E2-444A-BFD9-C6FFE394AF09}

やって来ました!名古屋ドーム!

{F037E3CB-A3BC-4301-A283-018545116DF3}   

     Mr.Children

DOME&STADIUM TOUR  2017

                       Thanksgiving  25



{13294706-9524-4BC7-9599-D9E838AAA2DE}

{4C6523AE-5E9E-410C-A9FB-980146FE90F7}


デコトラの周りはファンでいっぱい!
撮りたかったけど、人が多すぎて近づけない滝汗

今回は入り口の写真も撮れなかった
グッズも買えなかったと色々できない尽くしでしたが…音楽を楽しむ!に徹しました(o^^o)


{DD2F9083-7688-4AF6-9C48-D32F6CC2E1A8}

{EFF51870-C4E5-4E7C-A871-E64D5C1A5479}

{536251BA-ABF7-4F6E-A401-82F464C5FC12}

ライブ始まる前。

写真ご自由にと言われたので撮りまくりです!

ネタバレ防止のため、内容は触れません。
5時過ぎに開演。

桜井さんのトークに涙したり、ありがとう!!って叫んじゃうほどすごくいいライブでした。


学生時代によく聞いてたからなぁ。そんな時代を思い出しました。

唯一Mr.Childrenだけは許してくれたので、たくさん聞いてました


ただ飛ばしすぎて、体力もう少しつけないとなぁ。


初日と言うこともあってただ感動の一言!


桜井さんありがとうラブMr.Children最高ラブ



熊本スタジアムライブも参戦なので帰宅したらまた体力作りしなくては。




名古屋旅行、3日目!さてどこに行こうかしら照れ